2019年9月12日木曜日

あっ、あのこれ、今月のコンニャク代です



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事にツインエンジェルを確保

さー今日も頑張ってコンニャク代を貢ぐとするか

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






たまにはいつもと違う打ち方を、って事で逆押しに初挑戦

上はただの1枚役B確定の写真だけど、保健室なのでなんとなく当たりそうだったから撮ってみたら案の定ボーナス当選、MB



---------------------------------






~完~

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!

投資1000枚でMB1発のみ、ちなみにドキドキゾーンは1G目ベルで即死

さすがに当たる気がしなくなってきたので撤収

この手も足も出ない感じ、うーんこれぞまさにツインエンジェル



---------------------------------






というわけで向かった先はディスクアップ

投資150枚、ハサミ打ちでスタスタとスイカテンパイ→第3スタでスイカハズレ

そしてREG、というか今日まだBIG引けてないからそろそろ7を揃えさせてください



---------------------------------



<本日の収支>

-2100枚



完ッッッ!!!!!(ヤケクソ)

以上、ツイ活とディスクアッパー修行の模様をお送りしました

ディスクアップはREG1発で終了、ビタ押しする機会すら与えられず完封負け

貴重な公休日なのに、2週間連続で店側のワンサイドゲームで終了はさすがにちょっと悲しい

心の傷を癒すために、来週の休み久々に5スロで乱れ打ちでもしよっと



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事・・・・・・はやる気にならんので適当に仕事すっかw

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(9月12日現在)>




+5名