2019年9月28日土曜日

マグロサバキマースは好き、クークラはかなり好き



今日は、9月28日

9月28日と言えば―――






ヴェイルちゃん&ヌイくん、お誕生日おめでとうのことーーー!!!!!!



歌って踊ってマグロを捌くアイドル、トゥニエイツの二人のお誕生日なのです



おめでとーおめでとー、ヴェイルちゃん&ヌイくんおめでとー

という事で、公式ツイッターも






例によって本人が降臨

というか位置が『漁船』になっててわろたwww



ツインエンジェルBREAKが登場したのが2017年6月だから、これが3回目のお誕生日

BREAKでは主に敵として戦うことになる二人だけど、ツインファントムやダークフェニックスのように、次回作では仲間として登場してくれるといいなあと

拳を交わし、心に滾る熱い想いをぶつけ合ったら次からはもう仲間

強敵と書いて「とも」と読む

かつての敵が仲間となり共闘するという王道ゆえに熱い世界、それがツインエンジェルなのである




そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

ヴェイルちゃん&ヌイくん、お誕生日おめでとうのことーーー!!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(9月28日現在)>




+20名