2019年11月17日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月後半





さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

11月後半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、独断と偏見で適当に紹介していきます

前回導入した分はこちら

<11月前半>
パチンコ・スロット新台紹介:11月前半



今回の新台は


・P 烈火の炎3
・PF トータル・イクリプス
P 鳳凰∞
ぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘 Light Version


以上4機種

梅田店以外では、台自体は既に設置済み

オープンは18日なので、それまで今しばらくお待ちを

そんじゃ機種数も少ないしサクッと終わらせちゃうぞい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 烈火の炎3』

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:平和
■公式サイト:https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_recca3/index.html

(C)安西信行/小学館, (C)HEIWA


数多の小~中学生男子に大人への扉を開かせたであろう名作漫画、烈火の炎

当時のサンデーとかマガジンは、ジャンプと比べて全体的にR15ぐらいの描写が多かったようなイメージ

ちなみに僕が小学生の頃はやるっきゃ騎士やOh!透明人間をこっそり読んでドキドキしていました(どうでもいい情報)

あそうそう、スペックは確変の電サポ回数振り分けを使った『前兆演出』が特徴の小当たりRUSH搭載機になってます、こういう変わった工夫は個人的に割と好き



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PF トータル・イクリプス』

・パチンコ
・ライトミドル
・メーカー:SANKYO
■公式サイト:https://fever.s-pwfl.com/special/pni/?r=portal&_ga=2.10638708.1793529023.1573909129-67544542.1527248141

(C)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画 (C)aNCHOR, (C)SANKYO


スロットでお馴染みのトータル・イクリプス、今度はパチンコ化

パチンコでも歯並びが抜群に綺麗なBETAがたくさん攻めてきます

スペックは初当たり1/199の突破型、トータル継続率85%は気持ち良さそうだけど初当たりは出玉が300個しか貰えないのでそこは注意ね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 鳳凰∞』

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:マルホン
■公式サイト:https://maruhon-kogyo.co.jp/special/houou/

(C)Maruhon


マルホンさんからクルーンパチンコ新作が登場

天龍のような一撃必殺タイプではなく、1種2種混合の確変ループ型に近いゲーム性になってます

クルーンは1段のみで、継続や引き戻しなどの大事な場面で使われる模様

ところで天龍→鳳凰と来たら次回作は何だろうね、やっぱり白虎か玄武かしら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘 Light Version』

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:オッケー
■公式サイト:https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2019/akb48_light/

(C)AKS (C)KYORAKU


去年の冬に出たAKBのスペック違い

ライトミドルverも12月に出るけど、今回はとりあえず甘デジバージョンです

京楽さんの甘デジって出来が良い事が多いんよね、今回も長期稼動に期待



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、11月後半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月17日現在)>




+3名