2019年11月21日木曜日

とあるコンニャク業者の稼動日記



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それではアラフォーコンニャク業者によるツイ活の模様をご覧ください









初当たりは確定1枚役、赤異色BB

小役で引っ張られているうちに保健室×3の同一レッスンも見れてちょっとお得な気分



--------------------------------






1枚役Bか何かで犬がキュイン

判別のため赤7を狙ったらそのままパキャーンした気持ち良い瞬間

赤7は小役をこぼさず1確も狙えるからいいよね



--------------------------------






HBB後のCZが1G目ベルで即死したので、ガッカリしながら余所見しつつ適当にパパッと回してた時の写真

たぶんお風呂での予告音を聞き逃したと思うんだけど

第二停止でギリギリ手は止まったものの既に後の祭り

せっかくの熱く楽しめるチャンスを適当押しで無駄遣いしてしまって後悔、出てきたボーナスは赤異色BBかだったかな



--------------------------------






中押しで青上段停止

右下にクルミを狙うとズリッと滑って停止形は1枚役B、しかし液晶画面は緑ナビ

地味な確定も好きだけど、こういうわざとらしいぐらいの演出矛盾も大好き

ツイン打たない人のために一応言っておくと、ツインシリーズの緑ナビは出るだけでとても熱いのです



--------------------------------






中リール、上段クルミ停止

1枚役Aかー、と左を止めると下段に止まるはずの青7が中段に停止

と同時に金シャッターが閉まってんほぉぉぉぉぉおお!!!ってなった瞬間の写真です、ツイブレAは楽しいなあ



--------------------------------



BIGに偏りまくってくれたおかげで1500枚弱のコインを確保し、ホクホクで向かった先はディスクアップ






何の変哲もないラジカセ+スイカ、かと思いきや第三停止で音が止まるラジカセ、青同色



--------------------------------






ハサミ打ちでの小役ハズレ

でもこの形、右リールがチェリー付きの7の時は9枚役は揃わないそうで、実質スイカorボーナスらしいんよね

そしてこの時の演出は第一消灯のみだったから、左→右と止めた時点で演出絡みの2確

しかしその事実に思い至ったのは中リールまで止めて写真を撮った後、まだまだ修行が足りませんなあ



--------------------------------






何度か書いてるけど左青7からのリーチ目はけっこう好き

この下にあるチェリーを狙って青7まで滑れば小役以上なので分かりやすいし、青7の色が綺麗なのでインスタ映えしそうだし(適当)

かくしてインスタ映えしそうな星揃いの写真を撮影、ついでにキャンベルちゃんも撮れて満足



--------------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+1100枚



勝ったー!

ツインエンジェルがBIGに偏って荒ぶってくれたおかげで逃げ切りに成功

1000枚以上勝てたのは約一ヶ月ぶりぐらいな気がする

ありがとうツインエンジェル、フォーエバーツインエンジェル

この勝ち分は来週のコンニャク代になります、高級コンニャク納品しなきゃ(使命感)



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月21日現在)>




+5名