2019年11月7日木曜日

サブ液晶のクルミにレッスンステップアップの看板を渡す仕事に就きたい



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確h―――

―――あ、先客

先客ならまあ仕方ないよねってことで、空いてたディスクアップに適当に着席

それでは僕のディスクアッパー修行の模様をご覧ください






強ラジカセ、スイカかなーと思いつつ中リールを止めるとジョン!という例のテンパイ音

アラジンAのピュゥゥィイーっていうテンパイ音と同じぐらい好き

もちろんそのまま狙ってパーリィターイ

突ジョンいいよね、突ジョン



---------------------------------






半月ぐらい前に初めて出たラジカセ&消灯

それまでは全く出なかったのに、一度出たらその後はなぜか打つ度に出るようになったという不思議

グリセリンの結晶化というか100匹目の猿というか、なんか知らんけどたぶんそんな感じ

で、今回のラジカセ消灯チャレンジの結果はというと






見事成功、おめでとー

今の所はまだ外れた事ないこの演出、僕の中では信頼度100%なのでできれば一生外れて欲しくないw



---------------------------------






ART中にペラポン発生

期待を込めつつ左下段にチェリーをビタ押しすると、4コマ滑ってんほぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおビクンビクンってなった瞬間の写真

普段は滑りコマ数なんてさっぱり分からんけど、ペラポンの時は僕でも分かるので好き

音で滑りコマ数を知らせる演出を入れようと考えた人にお寿司奢ってあげたい



---------------------------------






ラジカセ停止でリプ揃い、というか左上段赤7からのリプ揃いは特リプなんだっけ、確か

リーチ目出てるのに第三停止であえて音を止めるあたりが渋い



---------------------------------






白スクラッチで中押し、盆栽は出なかったけどハズレ対応の出目でおめでとー

というか久しぶりに白スクラッチで当たった気がする、青はまだ見た事ないので見てみたいなー



---------------------------------



400枚ほどのプラスでディスクアップから撤収

店を変えるとツイブレAが空いてたので確保

ボーナス0回、回転数は50Gぐらい

よしよし可哀想に、僕がすぐに当ててやるからな






ほーら当たった、確定1枚役でHBBゲット






まあ天井RTだけどなw

獲得した出玉でぼちぼち回すも当たりそうな気配は無し

でもまあRT中のBGM停止聴けたし、久々に金シャッターも見れたし、天井まで連れて行かれたけど気分的にはほぼトントン

その後、手持ちのコインで






鳥の羽根を軽く毟り、ちょっとだけ取り返して本日の稼動終了



---------------------------------



<本日の収支>

-600枚


先週の敗北に続き2連敗

でもまあディスクアップで見せ場はそれなりにあったし、ツインもそこそこ楽しかったので結果オーライ

というか最近ツイッターでもツイブレAの撤去報告をチラホラ見かけるし、頑張ってコンニャク代貢がないと撤去されちゃうw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

来週は連休だけど、名古屋の実家に行く予定なのでスロットは再来週までお預け

早く再来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月7日現在)>




+1名