2021年2月11日木曜日

聖チェリーヌ学院雛見沢分校コンニャク部・活動日誌

 

あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、ツインを確保―――あ、先客

んじゃ他の台でも打ちながら空くのを待ちますかね、とひぐらしに着席



投資350枚、初当たりは白白赤BIG

運命分岐のビタ押しをいきなりミスってちょっと凹みつつも、どうにか持ちコインで耐えているとツインが空き台に

さよなら雛見沢、そしておはようわくわくツインエンジェルランド



こっちの初当たりはてんてけ

てんてけでもRT突入のチャンスを貰えるだけでありがたい、RT入って好きな歌聞けたらそれだけで割と満足できるし

んで







1000Gほどツインを堪能し、700枚ほどのプラスで撤収

ボーナスは良く当たってたんだけど、なにせ週に一度しか打ちに行けない上、他にも打ちたい台が色々あるもので

というわけで、ディスクアップと沖縄4を軽く経由し、店を変えて二度目の雛見沢へ



今度は投資50枚で白同色BIG、ありが富竹

しかしあれだ

メインの部活メンバーですら立ち絵で話す演出がほとんどなのに、なんで富竹ルーレットだけ無駄に躍動感に溢れててアングルがやたら豊富なんだろうw

ともあれその持ちコインで、





周期CZに辿り着く事すらなく、順調に繋がるボーナス



こんな演出でレベル3も来てくれて大満足

ナビあるはずなのに中段にリプが止まって沈黙、???と思いつつ右を押したらチェリーの出目、痺れるw

んで









その後も順調にボーナスとARTを引き、900Gほど回したところで目が疲れたのでギブアップ

なにせおじさんスロッターなもんで、目押しの頻度と重要性が高い台は大層目が疲れるのである

年配の人がジャグラーを好む理由が、なんとなく感覚的に理解できたような気がする冬の午後


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなわけでツインとひぐらしを堪能して終了、あー楽しかった


<本日の収支>

+1800枚


勝ったー!

約2ヶ月ぶりの1000枚越え勝利

ありがとうひぐらし、フォーエバー雛見沢

ちなみにひぐらしの内容はというと



謎のゴリラパワーで同色BIGを4回も引いてむりやり勝利、まあせっかく勝てたんだし内容なんて別になんでもいいやw

てかほんと良くできてるよね、ひぐらし

演出に関して、こっちの予想を良い方に裏切ってくる台は良い台

一番好きな6号機はこれまでドンちゃん2だったけど、それと同じぐらい好きかも

再販分はすぐに売り切れたらしいし、正直もうちょい増やす余地はある台だと思う

他のメーカーさんからももっと色んなAタイプ出て欲しいよね



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(2月11日現在)>




+78名