2021年2月18日木曜日

雛見沢村の財政がちょっと心配になってきた


あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事にツインを確保

それではいつものツイ活の模様をご覧ください



初当たりはカバンからのBIG、みんな大好き緑ナビ

他の機種だと単なるスイカ示唆だけど、ツインでは伝統的に緑ナビが熱いので見落とし注意なのである


------------------------------



中を止めて上段青7、左を止めてチェリー出現

中押し派ならお馴染みの青頭ボーナス確定の瞬間、何度見てもいいよねこれ

ちなみにこの写真を撮った時はテスナイステージだったので、リールを止めるまでもなく矛盾で0確でした


------------------------------


ツインは微プラスで撤収

しかしディスクアップとかいうBIG非搭載機種にツインのプラス分をカツアゲされ、そのあと他の機種も適当に打ち散らかしていたらいつの間にかけっこうなマイナス域に



そして流れ着いたのは雛見沢、最近の敗戦処理担当はもっぱらこれ

投資250枚で富竹

その持ち玉がどうにか繋がり、



初youを見れたり、



レベル3への素敵な入り方を見れたり、





インスタ映えしそうな月も出たりして、



自身初となる1000枚越えをギリギリ達成

負債の8割ぐらいを一撃で回収する事ができました、ありがとう雛見沢

つーかあれだ



このボーナス内訳でよく1000枚も出せたなとw

運命分岐のビタ押しを2回ミスしてる(あとの1回は前任者)とはいえ、ARTはかなり頑張れたと思う

でもボーナスが富竹RUSHで正直しんどかった、『同じぐらいの確率なんだからどうせ偏るならBIGで頼む』という全スロッター永遠の願い

まあでも普通にボーナス当たってくれてるわけだし別にいっか、結果オーライなのですわよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<本日の収支>

-250枚


ディスクアップと愉快な仲間たちでこしらえた負債を、雛見沢から徴収した村民税で補填してちょい負けで終了

あー楽しかった

ひぐらし凄いね、BIGをさっぱり引けなくてもなんか気が付いたらけっこう出てるしw

目押しの練習にもなって、何よりショボい演出から普通に当たるので飽きずに打てる

1枚役をちょいちょい取りこぼすのはご愛嬌、まあそれぐらいは設置してくれてる店への寄付ってことで



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

来週も雛見沢の村民税を聖チェリーヌ学院に横流ししようと思います

早く次の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(2月18日現在)>




+82名