2021年2月19日金曜日

ごはんをもりもり食べるすみれちゃんをニコニコ眺めるだけのお仕事に就きたい


バレンタインも終わり、今日は2月19日

一見何でもない日のように思えますが、全国2億1900万のエンジェラーの皆さんならすぐにピンと来るこの日付

というわけで皆さまご一緒に、せーのっ



https://twin-angel.com/



すみれちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!


2月19日はエンジェルサファイアこと、すもれ……じゃなくてすみれちゃんのお誕生日、おめでとーおめでとー(*´-`*)

デビューから早くも4年、今年も無事にお誕生日を迎えることができました

いやーめでたいめでたい

初登場時が14歳で、そこから4年経ったわけだから……えーと……

……今年で14歳になったわけですね!

次回作ではツインエンジェル時空がどうなってるか分からないけど、外伝とかで良いので彼女たちの大学生編とかもいずれはちょっと見てみたいような気もする



例によって、公式ツイッターhttps://twitter.com/TA_Officialにも本人が降臨してるんだけど




前回のダークフェニックスさんお誕生日に続き、今回もお返事を頂いてしまいましたグヘヘヘ

しかも『知っているわよ』という認知のおまけつき

どうやら恐れ多くも知られていた模様、ありがたやありがたや

というか『いつも大事にしてくれている』とまで言ってもらえたのに、ツインシリーズはグループ店合計で4台しか残ってないのがなんだか申し訳なくなってきたなw

まあ僕が一人で勝手にツインツイン騒いでいるだけみたいなところはあるので、そこら辺はしゃーない

でも、今あるツインもこれから出るツインも、僕個人としては変わらず愛し続けていこうと思います

こんなご時世なので新台スケジュールが変更になる可能性はあるけど、さすがに今年中にはツイン新台出るよね……よね……?



そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

すも……すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!


----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(2月19日現在)>




+82名