2017年12月30日土曜日

20代のうちに行っとけば良かったかな




気が付けば、今年もあと1日でお終い

早いもんですなー

ここ数年、何かと騒がしくてちっとも落ち着かないパチンコ業界

2017年も色んなことがありました

個人的には、一番印象が強かったのは






5.9号機の登場かな

ホールではまだ一度も打ってないけど、たぶん当分は打つ事はなさそうな気がする

あ、ちなみにART機の話ね、AタイプとかRT機は普通に打ってみたいし

5.9号機のARTは、ご存知の通り最大1500Gで強制終了

『どんなに頑張ってもARTは最大1500Gまで』というルールは
やっぱり打つのにだいぶ勇気が要ると言うかなんと言うか

確かに、そもそも他の台でもそんなに継続させられたことなんて数えるほどしか無いんだけど

でも、『まあ5.9号機も話のネタに一応軽く触っておくかー』ぐらいの軽い気持ちで打ったら、
そういう時に限って無類のヒキを発揮して有利区間完走

さらに完走直前に大量上乗せ追加のフルコースを喰らって、心が闇に飲まれそうな気がしてw



そんなわけで

後からG数をポコポコ上乗せするタイプは、万一完走した時に切り捨てられる分が悔しいので、
個人的には遠慮したいところ

となると、ART突入時にG数が決まってる台の方がいいかな、うん

んでART中にボーナスを引いて、自力で枚数を上積みしていく感じで

だからと言って、100Gぐらいで必ず終わっちゃうのはショボすぎるな

なんというかこう、もうちょっと夢が欲しくもある

そうだ

ART突入時に、獲得したG数を賭けて倍率をアップできるというのはどうだろう

初期G数は50Gで、倍率は最大30倍

そうすれば<50G×30倍=1500G>で、有利区間もきっちり完走できるし

うむ、それがいい


というわけで、













オーイズミさん、ウィンネットさん(故人)、ロデオさん

色々大変でしょうが、それっぽい良い感じの台を頑張って作ってくださいお願いします





というわけで今日のブログおしまい

あそうそう

上乗せと言えば






オールナイトに参戦する方は、体調と財布の中身に気を付けて頑張ってねー

聖闘士星矢、ハルヒ、仮面ライダーBLACKあたりがツボにはまったら凄いことになりそうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月30日現在)>



引く3名