2017年12月5日火曜日

魔界観光ってやっぱジャハンナとかに行くのかな




KPEさんの携帯連動サービス、『e-SLOT』

遊技履歴とかミッションとかを保存できるアレね

その『e-SLOT』が、



https://p.e-slot.kpeslot.jp/kpe/e-slot/index.html



どうやら来年の年明け直後にサービス終了してしまう模様

あらー、それは残念

僕はマジハロ以外では使った事なかったし、そのマジハロも半年ぐらい触ってないけど
無くなっちゃうのはそれはそれで寂しいですなあ

もしも、e-SLOTの最終日にマジハロ5にパスワード入れたら、ルビーのセリフがいつもの

『お帰りなさいませ、ご主人様♪』

じゃなくて

『今までありがとうございました、ご主人様♪』

とかだったらオジサンちょっとウルッときちゃう



というわけで、久しぶりに自分のe-SLOTにログイン

対マジハロ5の通算結果を確認してみることに

ほぼ負けた思い出しかないし、あんまり良い成績じゃないだろうなあ、とは思っていたけど










そこには思った以上にどうにもならなかった現実が

完走型ARTだし、そこまで大きな設定差があるわけでもないので、
ボーナス確率が設定1を下回っているのはともかく






この辺とか






この辺が、相性の悪さを如実に物語っているように思う

20000ゲームちょっと回して、一撃の最大獲得枚数が1100枚じゃそりゃ勝てんわなw


ただそっちよりも、個人的にちょっと悲しいのは魔界突入0回

突入には設定差も一切無いはずなのに、観光に行く事すら許されない厳しい世界

まあでも、魔界には












こういう怖い人たちもたくさん住んでますからね、迂闊に近寄らない方がいいですね



ところで

我らがツインエンジェルのマイスロは終わったりしませんよね・・・?

大丈夫、です・・・よね・・・?



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月5日現在)>





+4名