2017年12月25日月曜日

GATE:試打レポート【その3】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】




(※【その2】からの続きです)










RT中に強チャンス目を引いて









サクッとボーナス確定、今回はREGでした

ボーナスの告知ランプに






このレレイを採用した開発スタッフを僕は全力で褒め称えたいと思います

かわええのうかわええのう


REGの最大獲得枚数は104枚、簡単な技術介入アリ

消化中に






ここを1回だけビタ押しして、残りは順押しで消化

何度でもチャレンジできるので、目押しが苦手な人でも適当に押していれば
そのうち止まるかと

ちなみにBIGでも狙う場所は同じなので、積極的に挑戦していきましょう

試打の時は一度も出なかったけど、消化中のキャラ紹介で高設定示唆とかもあるんだって



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボーナスを消化し終えたら、RTとかは付いてこないのでそのまま通常画面へ

で、再びぼちぼち打っていると






今度はチェリーが出現

チャンスリプに比べて、チェリー・スイカは割と出にくかったような気が

こちらのBL・・・・・・じゃなくて芸術の資料は






特別版のチャンスパターンもあり






両方ともこちらのピニャ殿下が日本で購入なさった大切な資料です

発展(意味深)











なんか連続演出に発展して






いかにもボーナス当たってそうな出目で勝利、オメデトー

デモ機なので実際がどんなもんかは分からんけど、たぶんチャンスリプに比べると
チェリー・スイカでのボーナス当選は少なめなんじゃないかな






そして今度はBIG

BIG・REGどちらも赤7・青7・黄7と3色あるので、判別せずにチンタラ打ってたら
けっこうコインロスしそうなので注意

BIGも、REGと同様に技術介入で最大枚数が獲得できます






MAXで308枚、目押しは簡単なのでたぶん誰でも大丈夫

枚数を増やす目押しとは別に、






逆押しで斜めにベルがテンパイした時は、左リール中段に黄色7をビタ押し









成功すれば、こんな感じでカットインが出る事があります

カットインの発生率や、出現するイラストで設定を示唆してくれるんだそうで

失敗しても獲得枚数に影響は無いので、躊躇せずにレッツチャレンジ

黄7は意外と見にくいかもしれないけど頑張るのですわよー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、GATE・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『あはっ、これはこれで、オッケーってとこですね~♪』



と、昨日誕生日を迎えたテスラ姉さんが仰っております



A+RTだけど、ボーナスとRTがワンセットになってないのが特徴のこの台

そのおかげで、通常時ちょこちょこ突入してくれるチャンスゾーンが
ハマリ感の緩和にそこそこ役立っている印象

ただし実際のRT突入率はそこまで高くはなく、ボーナス合成確率の
だいたい半分ぐらいらしいです

それでも、どうせハマるなら何か起こりつつハマって欲しいと思う僕みたいなタイプには
割とおすすめできそう

RTはもうほんとオマケなので、それ自体の出玉には期待なさいませんよう

30Gワンセットで連チャン性も無いので、突入したら『1000円浮いた』ぐらいに
考えておくのが精神衛生上いいんじゃないかなw




さて、この『GATE』

ホールデビューは、2月上旬との事

原作ファンの方も、アニメ版ファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月25日現在)>



引く3名