2018年5月21日月曜日

店の新台メールに『ウルトラマンセブン2導入!』と書いた店はサロメ星人に乗っ取られています




京楽さんから7月に登場予定のパチンコ、ウルトラセブン2



【KYORAKU:ぱちんこ ウルトラセブン2】
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2017/ultraseven/



いつの間にか公式サイトができてました

前作は、たしか初当たり確率1/480とかだけどめっちゃ連チャンする時代のやつですよね

まるで当たる気がしなかったけど懐かしいなー

と思いつつ、PVを見てみたところ






【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=OjB6Bykd6ko



眩しすぎて目が爆発したwww

さすがは伝説の太陽拳パチンコ美空ひばりを作った京楽さん、PVの光量からして
もう他のメーカーさんとは違いますなあ

目が爆発してしまったので、それ以降は何も見えなくなったんだけど






バトル中に出てくる車とか






再抽選の画面でセブンが飛んでたりとか

どことなく前作を意識した感じの作りになっているみたいで、ちょっと楽しみ

再抽選画面のセブンは昇格確定なんだっけ?もうほとんど忘れちゃったけど

辛うじて覚えてる事といえば






この台枠の止め打ちボタンが、異様に使いづらかったこと

ハンドル回した状態で押そうとすると妙に遠いし、しかもなんかやたら固かったんよね

もしや僕が使い方を根本的に間違えてるんじゃなかろうか、と自分を信じられなくなるレベル

あれは結局、どうやって使うのが正解だったんだろう



あそうそう

今回のセブンは









台の上から顔が生えてくる台枠らしいです

初めて牙狼が生えてきた時はかなりのインパクトがあった、台枠の顔役物

が、今の台は顔のみならず色んなものが飛び出してくるからちょっと食傷気味かも

まあでもキャプテン翼2とかを見てるとますます派手になってるし、そのうちに
変形して両隣と合体したあげく口からスモークを噴き出す台とか出てきそうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月21日現在)>




引く9名