2018年5月18日金曜日

激流を制するは静水



それは、月曜日の夜のこと

夕方に仕事を終え、定時ジャストにタイムカードを打刻

無想転生のごとき流れるような動きで速やかに会社を脱出し、まっすぐ帰宅

さー明日から2連休だぜー!!ヒャッハーwww

って感じのテンションで、気分はもう連休前夜祭

打ちに行く予定のツインエンジェルに思いを馳せつつ、入浴前の筋トレをしていると―――









突如、背中から腰にかけて走る軽い衝撃

あ・・・・・・これはもしや・・・・・・

と思う間もなく、続けて襲いくる激痛

あー

やってしまいましたなあ

通称『魔女の一撃』、いわゆるぎっくり腰である

よりによって連休前のこのタイミングで来るなんて・・・・・・

どうせなら仕事の日になってくれれば、それを理由に欠勤するのにw



まあ初めてじゃないし、丸1日寝てればそこそこ良くなるでしょ

明日は寝て過ごして、ツインエンジェルは連休の2日目に行けばいいや

ツインエンジェルにおまかせだよー♪

―――などと高を括っていた僕を嘲笑うように、2日目になってもさっぱり治まらない痛み

それどころか、ほとんど起き上がれないぐらいに痛みが増してるんだけどなんだこれw

あまりに痛いので、這うようにして病院へ


医者 < あー、こりゃ痛そうだね

医者 < はい、じゃあ薬局で痛み止め貰ってね


ヨレヨレで帰宅し、貰った薬をさっそく服用

そしてしばらくすると、割と普通に動けるようになっているという奇跡

ビバ現代医学、なんてすばらしいのかしらー

これならスロットを打ちに行っても―――

などと嫁に言ったら本気で怒られそうだったので、どうやらツインエンジェルを打ちに行くのは
諦めざるをえない模様

ふえーん、せっかくの連休がー

まあ痛み止めが切れてきたら猛烈にぶり返してきたし、たぶんあれでパチンコ屋行ってたら
たぶん行き倒れてたなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



結局、連休後の出勤予定だった木曜日は欠勤

そして今日、金曜日になってようやく出社できるぐらいには回復

いやー、今回はほんときつかった

というかまだあんまり治ってなくて、移動する時は山のフドウみたいな歩き方なんだけどな

あー

早く来週の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月18日現在)>




引く7名