2018年5月23日水曜日

難民再認定




あー休んだ休んだ

今週は休みが1日ずれて、昨日が僕の公休日

というわけで例によって、自宅近所のマイウルトラボッタ店へ

さー今日も聖チェリーヌ学院でコンニャク食べるよー

ガラガラすぎてもはや島なのか通路なのかよく分からない部分を通り、
いつもの場所にあるツインエンジェルに着席―――

―――!?

ツインエンジェルが・・・・・・無い・・・・・・!?

そこにあったはずの場所に鎮座していたのはアベンジャーズ

慌てて店内を1周するも、どこにも見当たらないめぐるとすみれ

念のためもう1周して再確認するも、やはり彼女たちの姿は見つからず

ツインエンジェルBREAK、逝っちまったんだな・・・・・・

まだ若ぇってのに、俺より先に逝くなんてよ、ちくしょう・・・・・・



ツインエンジェルが無いボッタ店など、ただのウルトラボッタ店

そんじゃもうこの店に用は無いので来ませーん、サイナラーw

とはいえスロット打つ気満々で来たのに、何も打たずに帰るのはいささか消化不良気味

なので、別のボッタ店で10スロを適当に打つことに

特に打ちたい台もなかったので






適当にハルヒに座ったら2000円ほどでヒット








お馴染みのどうにかなる気が全くしないG数でスタート

これ5G以外が選択された事が一度も無いんだけど、ほんとに抽選してるんかなw

しかし、ART中に









チェリーでそこそこのG数を乗せる事に成功

10Gより大きいG数を上乗せできたのは初めてな気がする

このままハレ晴れチャンスを引ければ―――






ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ






ほんとこの台だけはどうやっても出せる気がしないんよね

一度で良いから事故らせてみたいからちょくちょく打ってはいるんだけど、
せめて通常時がもう少し楽しけりゃなあ



その後は












適当な機種を適当に打ち散らかして、飽きたので帰宅

わーいフォロワーさん人数表示用の上乗せ数字写真が撮れたよ(白目)



<本日の収支>

-900枚



ツインエンジェル・・・・・・打ちたかったな・・・・・・

せっかく自宅近くで打ててたのに、再びツイン難民へと逆戻り

休みの度に三ノ宮に行くのはめんどくさいんだよなあ

ふえーんw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月23日現在)>




引く7名