2016年1月15日金曜日

時間泥棒怖い




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と2連休を貰っていた僕

月に一度の、貴重な2連休

例によって、自宅近所のマイボッタ店―――

―――へは行かずに、






家に籠もって、ひたすらモンスターを狩り続けた2日間

だって久々のモンハンが超楽しいんですものw



星2の緊急クエストで






かえるさんチームを倒してー






星3の緊急クエストで









ふくろうさんチームもあっさり撃破

2年ぐらいモンハンやってなかったけど、さすがにだいぶ勘が戻ってきた気がする

こりゃ割と簡単に上位まで行けそうやなw

と、調子に乗り始めたところで






通常のうさぎさんチームより強そうな、『大雪主ウルクスス』とかいうのが登場

へー、今回はこんなのも出てくるのね

とは言っても、所詮はウルクスス

我がスラッシュアックスの錆にしてくれるわ!ヒャッハーwwwww






あっさり返り討ちに

初期防具のガンナー嫁が2発殴られただけで死亡し、程なくして僕も死亡

そして懲りずに再び突撃した嫁が、巨大雪玉にサクッと潰されジ・エンド

またのお越しを

僕の知ってるうさぎさんチームとは別次元の生き物だったw

さすがにそろそろもうちょい良い防具作らないとダメかなー





というわけで今日のモンハン日記おしまい

連休があっという間に終わってしもたw

さー帰って続きやるか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月15日現在)>








引く2名