2016年1月4日月曜日

ついでにデルソルもお願いします




本日1月4日は






全国的に仕事始めの日

1月1日から元気にジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリラッキースタートオメットゴザイマーって感じで
普通に営業してた我々ホール側には、まあ関係ないっちゃ関係ないんだけど






メーカーさんは、今日から仕事始めのところも多かったようで

あ、デカチリとバーサスだ

アステカのウワサは去年ぐらいから聞いてたし、今年こそは出るんかなー

たぶんAタイプ復刻の続編だろうけど、アクロスさんがあれをどう再現してくるかめっちゃ楽しみ

ハナビみたいなプチRTの可能性もあるものの、CTを再現するために何かとんでもないアイデアを
出してきてくれそうな気もする

楽しみっすなー(´ω`*)

とか言っといて、これで普通に液晶付きで良く分からん新キャラが出てくるA+ARTだったらちょっと泣けるw




まあそんなわけで

僕もぼちぼち正月気分を切り替えて仕事しないとなー、というお話でした

つーかそもそも正月休みなんて無かったけどなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月4日現在)>








引く2名