2017年11月3日金曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




というわけでカレンダーは11月に突入

スロットの新台が導入されなくなって、はや1ヶ月が経過

5.9号機への移行直前、駆け込みRUSHで大量に滑り込んできた
よく分からんスロット新台たち

彼らの大半が早くも絶滅危惧種に認定されかけている今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか


さてそんなわけで、今日のブログは今月の新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

11月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

パチンコはまあ色々

スロットは1機種のみだけど、待望の5.9号機第一弾が登場します

あ、と言ってもノーマルAタイプだから、5.9号機っぽさはほとんど無いんじゃないかな





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ニューパルサーSPⅡ

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:山佐

(C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/ns2/



ご存知ニューパル最新作、記念すべき5.9号機の第一弾として登場

とはいえ上の方にもちょろっと書いた通り、Aタイプだから特に変な所はないんだけどね

今作は、









従来作の要素を継承した感じの2モードに加え






新登場のドットモードをプラスした、合計3つのモードを搭載

割と正統派の後継機という感じになってます

スペックも、BIGで312枚・REGで104枚獲得できて、付加機能は一切無しという
これまで通りの真っ当なAタイプ

そしてニューパルと言えばリーチ目

『なんかパターンがたくさんあるし、リーチ目を覚えるのがめんどくさい』

そんな風に思っている方でも






毎Gカエルにタッチするという手間さえ惜しまなければ、完全告知マシン(手動)として
強引に遊技することも可能

それならむしろ初めからジャグラー打てばいいんじゃないの、
などと無粋な事は言ってはいけません



ART関連の制限が厳しくなり、これからの需要増加が見込まれるAタイプ

今作のカエル軍は、果たして絶対王者ピエロ帝国の牙城を崩すことができるのか

これまでも、全国のAタイプコーナーで数多の闘争を繰り広げてきた両者

全国の店舗数がジワジワと減少しつつある中、ますます苛烈さを増すパイの奪い合いは
果てしなく続くのであった

ニューパルサーSP2、カミングスーン!



(C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日にでも書きます

さー帰ってゲームしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月3日現在)>





ちょうど