2017年11月16日木曜日

全て遠き30キュン




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によっていつもの聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、学費の払い込みスタート

さー今日もたくさんコンニャク食べるよー♪



ここ最近、圧倒的にBIGが足りていない僕の戦績

ボーナス自体全然引けておらず、さらにMBに偏るという散々な結果なのである

今日こそはせめて設定①の確率でBIG引きたいなー、と思いつつ投資3000円






本日1発目のボーナスをGET

そして出てきたのは赤異色BIG、わーいw

初ボーナスでBIG引けたのは久々な気がする

あわよくば、このままATに入ってくれれば―――






デレクルミきたー!

んで






中チェ白7揃ったー!

この上なく幸先の良い出だしである

さらに






ドキドキゾーン中に下パネル消灯からもう1発BIGを引き、ストックも追加

で、そのBIG中にも






もう1発白7揃いを引き、あっという間にストック5個に到達

ありがたやありがたや

その後もポコポコとBIGが当たり、しかも当たる度に白も揃い、






バトルのオーディオコメンタリーも回収しつつ






2万GぶりぐらいにスーパーBIGも出現

このSBBを消化し終えた時点で






僅か372GでBIG5回、AT6回という怒涛のロケットスタート

なんか僕の知ってるツインエンジェルと違うw

ATストックも少なくとも9個は残ってる計算だし、この勢いなら3000枚ぐらいは軽く到達―――






できるわけがないのが僕の愛するツインエンジェルという台です、よろしくお願いします

最初の勢いはどこへやら、SBB以降サッパリ引けなくなったボーナス

バトルにも全然勝てず、最終的には20キュンにすら届かず静かに横たわるマイエンジェル

未だに一度も超える事ができていない3000枚の壁は厚いのであった

またのお越しを



とはいえ

投資も3000円のみだし、僕にしては上出来すぎる展開

その後は、ボーナスを引いたりハマったりを繰り返しつつ、1000枚ちょっとのコインを持って撤収

こちらが最終結果






終わってみればボーナス合算は約1/190

完走型とはいえ、設定①の合成確率にすら届いていない体たらく

というかこのボーナス確率で良く1000枚も残せたもんだw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



手持ちのコインがあると、ついつい色んな機種をつまんでみたくなってしまうのが僕の悪い癖

ほぼ確実にプラスで終われそうな時の乱れ打ちって、最高に楽しいんよね

というわけでレッツ乱れ打ち

シンデレラブレイド→地獄少女→アルペジオと、それぞれ50Gぐらいずつ回して
レア役すら引けず飽きて次々と台移動

これ以上打つとせっかくの持ちコインが無くなっちゃうし、もう次で最後にしよっと

最後になんとなく選んだのは百花繚乱

ちなみに今さら初打ち

この台については一切何も知らないまま、適当に回すこと20Gほど

なんか画面が黒くなって、連続演出っぽいものがスタート

良く分からんけど熱いのかなー、とボケーッと見守っているうちに






ようやくリールが逆回転している事に気付く



これはもしかして、ロングフリーズなのでは・・・・・・?






やったぜ!(良く分かっていない)

慌ててスマホを取り出し、『百花繚乱 フリーズ』で検索

ダクセルさんだから1/8192かと思ってたら、1/33000なのね

なぜこのヒキをツインエンジェルで発揮できないのかw



ともあれ、せっかく引いたロングフリーズ

期待値2000枚って書いてあったけど






そこまで伸びず、最終的には1700枚ぐらいで終了

獲得枚数の写真を撮ろうと思ったら、なんか勝手に画面が切り替わって取り損ねました

まあでもけっこう出てくれたし、なんかえっちい画像もたくさん見れたし別にいっか

ありがたやありがたや



<本日の収支>

+2500枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

低投資で初当たりからの危なげない快勝という、理想的な展開

ありがとうツインエンジェル

ありがとう百花繚乱

ここ最近コンニャク代の支払いがキツかったけど、これでまたしばらくは
聖チェリーヌ学院に登校できそうです



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月16日現在)>





ちょうど