2017年11月10日金曜日

早朝の野鳥保護活動





今朝は、眠い目をこすりつつ朝8時に起床

んで






会社のすぐ近くにある芦名医院へGO

年に一度の、会社の健康診断である

風邪を引いたかなにかで、ママさんに連れてこられた地元のチビッコ達に混じりつつ、
39歳オジサンリーマンの健康診断スタート

身長体重測定→採血→心電図をサクッと終わらせ、次は視力測定


看護婦さん < では始めますねー

僕 < よろしくお願いしまーす

看護婦さん < じゃあまずはこの辺から、ハイ

僕 < えーと、上・・・上・・・下・・・下・・・左・・・右・・・・・・右・・・B・・・A・・・

看護婦さん < ハイOKですー



【朗報】ぼく氏、今年も裸眼視力2.0をキープ


やったぜw

会社では延々とPCの画面を眺め、家ではひたすらゲームか読書

そして休みの日はスロット、んで夜はゲーム

そんな目を酷使する生活を続けているにも関わらず、一向に落ちる気配がない視力

頑丈な目に感謝せねばなりませんなあ、ありがたやありがたや



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、特に異常も見つからず無事に健康診断終了

お疲れっしたー

時計を見ると、10時をちょっと過ぎたところ

今日は午後から会議だけど、13時までに会社に行けばいいから―――






ということで、新開地駅前の某店で鳥のエサやり開始

ここ最近ずっとツインエンジェルばっかり打ってたから、ずいぶんと久々のクラセレ

通常時の打ち方はすぐに思い出したんだけど






BIG中に間違えて7枚役を取ってしまう痛恨のミスw

やっぱりしばらく離れてると忘れちゃうもんだな

で、でもまあ枚数的にはほとんど損してないし(震え声)


BIGを2回引いたものの、全部飲まれたので






隣のクラコレに台移動

久々に聞く『デデデデデッデデッ レッツゴークランキーチャレンジ!!!(爆音)』に
相変わらずビクッとしてしまう39歳

ちなみにジャグラーのガコ!の時も89%ぐらいの確率でビクッとしてます

それはともかくとして、






REGの目押しがボロボロすぎてなんともw

たとえ視力が2.0あろうと、動体視力はまた別物なのである

クラセレぐらいのゆるさが個人的には丁度良いんだけど、まあこっちはこっちで割と好き

ミスしまくっても、枚数調整すれば大して損はしないしね

一度のビタ押しミスで100~200枚レベルの被害が出る大花火とかに比べれば余裕余裕



そんなこんなで












久しぶりに打つAタイプの感触を楽しみ、時間になったので撤収


<本日の鳥のエサ代>

+100枚



あー楽しかったー

のんびり遊べて、時間潰しもできて、なおかつ収支もプラスという文句なしの展開

ツインエンジェルの時も毎回こんな感じだったらなあ



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月10日現在)>





引く1名