2017年11月27日月曜日

モズ落としが一番好き




平和さんが世界に誇るエロゲ・・・じゃなくてコンテンツ、戦国乙女

その新作が、またしてもスロットでリリースされるという情報を耳にしたオジサン

しかも今度は戦うんじゃなくて、スポーツをするとかいう話

ほー

なんかゲームの世界でも、そういう外伝的なのがちょくちょく出てますもんね

デッドオアアライブのビーチバレーとかビーチバレーとか、あとビーチバレーとか

そうかそうか、ついに戦国乙女もビーチバレーに進出する時が来たか、実に感慨深い

もともと面積の狭い鎧ではあったけど、水着乙女はどんな感じなんだろうなー

というわけで、平和さんのサイトを見に行ってみたところ








http://otome-portal.com/otomemasters/

完全新作乙女!
ファンのハートにホールインワン★


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・






♪テレレッ テレレッ テレレッ テレレッ テッテーテー つーむじかぜまーうティーグラウンドでー♪


いやいや

いやいやいや

いやいやいやいや


そこはきっちりビーチバレーにしてくれや!!!!!!(憤怒)





いかんいかん、深呼吸深呼吸

スゥー・・・・・・ハァー・・・・・・

・・・・・・ふぅ


ああそうか

そういえば、






平和さんってゴルフ事業もやってたんだっけかw

そういう事なら仕方ないですね、大人の事情ですもんね

なぜビーチバレー事業にしなかったのか、僕はとっても恨めしいです平和さん

まあ、なんだかんだいいつつたぶん打つと思うけど






ヨ、ヨシテルちゃんの谷間に釣られたわけじゃないぞ!本当だぞ!




おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月27日現在)>





引く3名