2017年12月2日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




なんやかんやで、2017年もいよいよ最後の月

早いもんですなー

繁華街にはクリスマスソングや忘年会の団体さんが溢れ

TVではケンタッキーとジュエリーのCMが着実に勢力を増し

一方パチンコ業界では、認定やら年明けの新台やらでクリスマスどころじゃない店も
かなり多いようなそうでもないような

そんな悲喜こもごもの師走、皆様いかがお過ごしでしょうか



というわけで、今日のブログは今月の新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

12月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

一昔前なら『ビッグタイトル目白押し!オウイェー!フゥー!』って感じだった12月の新台入替

でも、ここ最近はそんなでもないかな

理由は色々あるんだろうけど、時代はどんどん変わっていくんだなーと

とはいえ一応ビッグタイトルっぽいものは入るので、楽しみな方はお楽しみに





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 大海物語4

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:SANYO

(C)SANYO



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatsea4/



言わずと知れた海シリーズ最新作、大海物語4

大海だけでももう4作目なのね、へー

3作目の『まわるんパチンコ』とかいうジャンルは僅か1作で途絶えた模様、合掌

そういえば海シリーズの機種名は、最近では後ろに付いた数字が増えるばっかりなので
個人的にはちょっと物足りなさを感じる

in伊勢湾とかinインド洋とかinウラジオストクとか出してくれないかな、
台が売れるかどうかは知らんけどw



まあそんなわけで大海4

今回は






色んな部分が震える『ビッグバイブ』とやらを搭載しているとの事

よく分かんないけど、ユニバさんのスロットみたいに台も震えるのかな?

あんまり派手に震えられると、シマ設備の古い店だと台が外れて倒れてきそうな気がするので
ほどほどにお願いします


あそうそう

スペックはいつも通り初当たり確率が1/319のミドルなんだけど、






大当たりラウンドが2種類あるのでご注意を

15Rの振り分けは全体の2割ぐらいだそうです

まあ12Rでもそこそこ出玉あるし、別に良いのかなと

パチンコの海・スロットのジャグラー、みたいに語られる事ってけっこうあるけど、
ジャグラーと比べると海って毎回かなり色々違うよね

変えてはいけない部分と変えるべき部分、メーカーさんも大変ですなあ



(C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます

おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月2日現在)>





引く3名