2017年12月31日日曜日

サヨナラ2017




今日は2017年最終日

いわゆる大晦日である

僕も、遅ればせながら今日でようやく仕事納めです

今年も1年お疲れ様でしたー

なお仕事始めは明日からの模様w

まあ、なにせサービス業ですからね

年末年始に仕事なのは仕方ないというか、当たり前というか、宿命みたいなもんですので

ケンシロウがノコノコ歩いていると、モヒカンの人がイチャモンを付けてくるがごとく

ハーデスで、天井直前に颯爽と現れた駄犬に+50を喰らうがごとく

ジャグラーで合算の良い台を見付け嬉々として座ると、途端にハマり出して
自分がヤメる時には設定1~2ぐらいの確率に落ち着くがごとし

何が言いたいのか自分でもよく分からんけどまあ大体そんな感じ



とはいえ、年に一度の大晦日&お正月

こういう仕事でも、多少なりとも季節感を感じてもらいたい、という配慮らしく






去年あたりから社員全員におせちを送ってくれるうちの会社

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・(五体投地)

こういう機会でもないと、おせちなんてたぶん食べなかっただろうしなー

しかしこういう色とりどりの料理を見ると、どうしてもレア役示唆に見えてしまうのは
これもまたスロッターの宿命のようなそうでもないような



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで今日のブログおしまい

これにて2017年の更新は終了です

いつもブログやツイッターを見てくださっている方、今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

それでは皆様、良いお年を!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月31日現在)>



引く3名