2017年12月11日月曜日

ビキビキビキビキビキニパーイ




今日は、寒風吹きすさぶ中






久々に新台を見るため、三ノ宮へGO

本日のお目当てはこちらー






あ間違えた、あんまり肉まんが美味しそうだったもんでついw

本当はこちらー






NETさんのスロット新台、GATE

剣と魔法のファンタジー世界に、日本の自衛隊が行ってなんやかんやするお話

放送時、僕もこのアニメ見てたんよね

キャラも可愛いし、ストーリーも面白かった記憶が

で、それがスロット化されたというのでさっそく試打に行って、
写真も撮らせてもらったんだけど―――


営業マンさん < ブログ等に載せるのは、まだちょっと・・・・・・


アラざんねん

まあでもダメなもんはダメなので、仕方ないですね

そんなわけで、試打レポートは今月の後半ぐらいに



で、なんやかんやと1時間半ほど試打させてもらって撤収

帰る時に、台のパンフレットと






2018年の卓上カレンダーを頂きました

何やら懐かしい図柄がありますなあ






はははははははははははのんちゃーん!!!

時代はA+RTに移行しつつあるわけだし、NETさんもビキニパイの続編作ってくれんかな

あ、もちろん絵は初代の方でお願いします

というか初代をそのまま出してくれればそれで充分だわw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月11日現在)>





+7名