2017年12月21日木曜日

年内に嫁フリ引きたかったなあ




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の支払いスタート

め、めぐるちゃん、すみれちゃん、オ、オジチャンね、こないだボーナス入ったからね、
お腹いっぱいコンニャク食べさせてあげるね、デュフフ


実はここ1ヶ月ぐらい打ててなかったんよね、ツインエンジェル

店に行ったら先客が既にキュンキュンハァハァしてたりとか

他の用事があって三ノ宮まで行く時間が無かったりとか

仕方なく、他のどうでもいい台を打ったりしてたんだけど、どうでもいい台で負けた時って
ストレスが半端ないという事が改めて分かりました

ツインエンジェルなら余程の事が無い限り負けても満足して帰れるのに

愛って大事ですなあ



まあそんなわけで、約1ヶ月ぶりのツインエンジェル

投資3000円で






初めてお目に掛かる、めぐるの自撮りプレミアでボーナス

演出自体は地味でも、通常画面プレミアの時って台枠の光り方とか効果音が
普段と違う事が多い(全部見てないから分からんけど)から意外と見逃さないよね

これはBIGだったけど、残念ながらATには入らず

出たコインはサクッと飲まれ、追加投資スタート

で、1回目の犬ゾーン直前で






レッスン4から2発目のBIG

なぜあと数Gを我慢できないのかw

で、これもノーAT

このコインもあっさり飲まれ、再び現金投資の旅へ

だ、大丈夫、冬のボーナスはまだ多少残ってるから(震え声)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょこちょこボーナスを引いたり、飲まれたり

思い出したようにMBからATに入りはするものの、何事もなく単発でサクッと終わったり

そんな感じの下皿プレイをダラダラ続けていた時






何度目かに引いたBIGで、揃わない中段チェリーが出現

初めて引いたこのフラグ、ご存知50%でEXTRAモードに突入するやつね

はやる心を押さえ、祈りを込めてレバーON

すると









EXTRAきたー!

人生初のEXTRA、毎ゲーム約1/3でATストックが期待できる上乗せ特化モードである

BIGの残り枚数は100枚ちょっと

とするとだいたい12~3ゲームは消化できるので、4~6個ぐらいのストックは期待できそう

ツインエンジェルを打てなかったこの1ヶ月、溜めたヒキを解放する時が来たのだ

今こそ燃え上がれ!俺の小宇宙よッ!!!!!















~完~


ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!



まさか1個しか貯められずに終わるとは思わなんだ

こんなのってないよ・・・・・・あんまりだよ・・・・・・

約3万ゲーム回して、初めて入ったEXTRA

次にお目に掛かれるのはいつになることやら

うえーんw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まあ泣いていても仕方ないので、気を取り直してATを消化

単発で終わるかと思いきや












新旧エンジェルズが意外と頑張ってくれて、5キュンまで伸ばす事に成功

この運が良いのか悪いのか良く分からん感じ、まさにツインエンジェル



で、めげずに遊技続行

持ちコインを半分ほど減らしたところで、BIGからAT突入






レア役の格上げでサロメ様登場、どうもお久しぶりです






僅か10Gちょっとで、早々に死亡が確定するサロメ様

合掌

これで次セットもサロメ様が登場してくれれば―――






きたー!

・・・・・・というわけではなく、これもレア役による格上げ

しかしサロメモード突入チャンスは継続中






2度目のサロメ様とのバトルも無事勝利

これで25%の確率をクリアしていればサロメモード突入、今度こそ!






サロメモード ソシシマース


25%の壁は意外と厚いのであった

しかし初打ちの時に入って以来、全く入る気配がないなあ、サロメモード



色々引けて満足したので、なんだかんだで800枚ぐらいを交換して撤収

あー楽しかった



<本日の収支>

+150枚



勝ったー!

1ヶ月ぶりのツインエンジェルで、見事勝利

やっぱり好きな機種を好きなように打つのが一番楽しいな

EXTRAで1個しかストックしなかったり、サロメモードチャンスを2回もスルーしたり、
心残りもなくはないけどまあそこはそれ

たぶんそのうち埋め合わせが来る・・・・・・はずだから、たぶんw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月21日現在)>



ちょうど