2018年1月20日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月後半





さてそんなわけで、今日のブログは新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

1月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種


以上、パチンコのみ4機種

と言ってもそのうち2機種はスペック違いの甘デジだし、残りの2機種も台数は控えめ

なので今回は、かなり小ぢんまりとした新台入替になります

規則改正も控えてるし、春ぐらいまではどこのお店も様子見みたいな感じになるんかねー





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

あ、でも新開地にある系列店にはもう設置してあってオープン待ちなんだっけか

まいっか

というわけでパチンコ4機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR うしおととら 3200ver.

・パチンコ
・変則ミドルスペック
・メーカー:Daiichi

(C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会, (C)DAIICHI



■公式サイト:http://daiichi777.jp/pachinko/ushitora/index.html



かつてサンデーで連載されていた、同名の漫画が原作

敵味方共に魅力的な登場人物

繊細な心の機微も、激しい戦闘も、自在に描き出す独特の絵柄

そして心が震える熱いストーリー

終盤~ラストバトルの怒涛の勢いといったらそりゃあもう

まだ読んだ事ない人は、ぜひ一度読んでみることを猛烈におすすめします

2~3年前にTVアニメが放送されてたので、あれで知った人もそこそこいるんじゃないかと

放送時はやたらとDaiichiさんのCMが流れてて、パチンコ化はいつだろうなあと
思いながら見てました

ダイイチのコーーース ダイイチのコーーース ダイイチのコーーース

林原めぐみさんの白面とか、アニメ版もかなり良かったけど、個人的には原作絵の
荒々しさとか迫力が好きなので漫画版もオススメ



まあそんなわけでCRうしおととら

分類としてはいちおうミドルぐらいになるけど、1種2種混合の変則スペックになってます






まず液晶画面で当てて、次に役物を突破して、そこでようやく
出玉のある大当たりを獲得って流れね

液晶画面の当選確率は約1/80

んで役物突破率が1/4

さらに、大当たりの1/2で確変に突入

ここまで辿り着かないとまとまった出玉は得られないものの、その分報酬も大きめ

確変大当たりは2回ワンセットの塊になってて、1つの塊で約3000発獲得できるんだって

で、その塊が約50%でループするってわけ

50%なので連チャン性能はそれなりだけど、足りない確率は気合いでカバー

運良く大連チャンした時は、台の前で光の粒になって消えていきながら満足げにこう呟きましょう

『ハラァ・・・いっぱいだ。』



(C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会, (C)DAIICHI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 遊技性ミリオンアーサー

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:ユニバーサル

(C)2012-2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. (c)MIZUHO, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://www.ma-ps.jp/pachi/



既にスロット化されてる『ミリオンアーサー』のパチンコ版

スクエニさんのスマホゲーが原作・・・・・・だったような気がする

ちなみに画像については、『勝手に画像を使ってはならぬぞ、よいな』というお達しが
フィールズさんから来てたのでNo imageってことで

スペックはよく分からんけどたぶん普通のミドルっぽい感じだと思います

演出もよく分からんけどたぶんゲームっぽい感じだと思います

その他の事についてもよく分からんけどどうぞお楽しみに!

詳細は↑のリンクからご覧いただけます!(丸投げ)



(C)2012-2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. (c)MIZUHO, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 攻殻機動隊S.A.C.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サミー

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会, (C)Sammy



■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/dejihane_cr_kokaku/





『CRA 銀河鉄道99999ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:平和

(C)松本零士・東映アニメーション, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_ge999_99ver/



既に出てる機種のスペック違いをまとめて2機種

『銀河鉄道99999ver.』って、なんかもうバージョンアップを繰り返しまくって
対消滅エンジンとか波動砲とか普通に搭載しててめっちゃ強そう



(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会, (C)Sammy

(C)松本零士・東映アニメーション, (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、1月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月20日現在)>




ちょうど