2018年1月24日水曜日

座るDEATH




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込み開始


投資5000円

チャンス目からBIGを引き、白7揃い×1

まあ単発でもなんでもATに入ってくれるだけありがたいよね、ありがたやありがたや

などと思っていると






1キュン目からいきなりサロメ様が登場

今年2回目の顔合わせですね、どうぞお手柔らかに

前回はたまたま逃げられちゃったけど、サロメ様出現時の撃破率は約80%

普通に打っていれば大半は倒せる相手なのである

ここはサクッと倒して、新年初のサロメモードに―――






またしても逃げられたでござるw

前回に続き、1ゲージもの余力を残してルパンのように悠々と逃走するサロメ様

モンハンで言うと、ドスジャギィ相手に弱らせる事すらできずにタイムアップみたいな感じ

ぐぬぬ

まあ逃げられてしまったものは仕方がない

気持ちを切り替えて、さー次だ次



なお






あれがこの日唯一にして最大の見せ場(?)だった模様

果たしてあれを見せ場と呼べるのかどうかは怪しいんだけど、何せあれ以外には
『写真を撮ろう』と思える場面すら無かったもんでw

というわけで諭吉2名をコンニャク代として献上し撤収

めぐるちゃん、すみれちゃん、おじさんのお金でコンニャクをたくさん食べて
立派なワガママボディに育つんだぞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次は何を打とっかなー

こないだパチンコでまぐれ勝ちしたし、今日もパチンコが良いかな

快適に打てそうなガラガラのシマを求め店内を徘徊していると、画面の切歌ちゃんに
『座るデス』と脅されたので、命の危険を感じ渋々シンフォギアに着席

10000円ほど使ったものの、当たる気がしないのでそろそろ辞めようかと思っていた矢先






あ、なんかでっかい赤い盾?みたいな保留きた

期待度とかは分からんけど、なんか色々出てきてるしたくさんピロピロ鳴ってるし熱そう








水樹奈々さんが頑張ってくれて当たり

やったー、シンフォギア初めて当たったよーw

んで、ラッシュ突入を賭けた5回転






これも期待度は分からんけど、赤の響以外はダメそうってのはなんとなく分かる

頼むぞ響、君だけが頼りだ!

シンフォギアァァァァァァァァ!!!!!






~完~


1期主人公3名、コスプレおばさんに敗北するの巻

やっぱこの台僕向いてないと思うわw

一度ぐらいラッシュに入れてみたかったんだけどなあ、残念


この時点で負債は諭吉3名ちょい

最後は、前回マグレ勝ちしたダンバインに一縷の望みを託して座るも、
1000円で9回転しか回らず気持ちが萎えて撤収

よし、無駄な負債を1000円に抑えられたぞ!(ポジティブ)



<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

2018年、3戦目にして初の敗北

どうやら初詣のおみくじで引いた、湊川神社の大吉パワーは尽きてしまった模様

よし

次は厄除け神社に行っておみくじ引きなおしてくるかw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月24日現在)>




ちょうど