2019年2月15日金曜日

無音ビリーを見たかったけど出てくれなかった



さてそんなわけで今日のお話

お昼過ぎに出社した後、久々にメーカーさんのショールーム巡りをするべく、






寒風吹きすさぶ三ノ宮へGO

本日のお目当てはこちらー






ユニバさんのスロット新台、ドンちゃん2

4号機の同名機種のリメイクです

BIG1回の獲得枚数は少なめだけど、その分は高めのボーナス確率とコイン持ちの良さでカバー、
みたいな感じのスペックになってました

公式PVがYouTubeにあるので、興味のある方はどうぞ





【YouTube:ドンちゃん2 PV】
https://www.youtube.com/watch?v=xesUxJJK1fU



懐かしいなあ、この機種

というか、4号機ドンちゃん2の筐体そのものが懐かしいよね

サンダーV2とか爆釣とかのAT機も確かあの筐体だったし、『打ってたらなんか酔う』
という人が続出した花火の親方も同じ筐体だったような気が

あれ、花火の親方はもう一回り小さい画面のやつだっけ?

もはや記憶がおぼろげで思い出せぬ、まあいいや



そんなわけでしばらく試打させてもらって撤収、どうもありがとうございましたー

写真は載せちゃダメってことなので今回は無しです、残念

というか、試打動画もユニバさんの公式アカウントがアップしてるので
興味のある方はそちらをどうぞ





【YouTube:ドンちゃん2 試打動画】
https://www.youtube.com/watch?v=HnoSKTVkf80



前々から、色々と不安が多かった6号機のAタイプ

正直、ゲッターロボみたいなのばっかりになったらどうしようかと思ってた

まあスペックがゲッターロボでも、演出がツインエンジェルなら間違いなく
尻尾を振って飛びつくから、どうしようかと悩む必要なんてそもそも無いんだけどさw

でもこのスペックなら、個人的には全然ありかと

ボーナスが200枚なのはツイブレAと同じぐらいだし、ボーナス確率もツイブレAと
さほど変わらないし

RTも、ツイブレAなら1G目ベルで即死する事なんてしょっちゅうだから、必ず22GのRTを
貰えるならなんかお得なような気もするし

販売台数はけっこう少ないみたいだから、導入後にどこかで見かけたら打ってみよっと





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月15日現在)>




+6名