2019年2月21日木曜日

設置店がまた減って泣きそう




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

それでは以下ツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をどうぞ

あ、打ちに行ったのは火曜日、2/19なのですみれちゃんの誕生日祝いね

お誕生日おめでとー♪







目押しが1コマ遅かったみたいで、本来ならここに止まっているはずの白7が青7に

とりあえずチェリー重複の青ボーナスは確定、しかし一瞬どこを狙うべきか固まってしまうw

重複時に青7が滑ってくるのって、なんとなくデビルメイクライ3みたいで好き



--------------------------






ドキドキゾーン中にチャンス目Aの1枚役、そして発展

ツイン2以降、RT・ART準備中の発展はボーナス確定という法則があるけど、
こういうシリーズの伝統みたいなのは今後も残していって欲しいなあと



--------------------------






なんだかずいぶん久しぶりに見た気がするツインファントム変身シーン

前作のツイブレではあまりに外れまくるので出る度に色んな意味でドキドキしてたけど、
なんだかんだ言いつつも大好きな演出の一つではある

次回作ではぜひヴェイル&ヌイの変身シーン&決めポーズも入れてくださいお願いします



--------------------------






嬉しいチェリー重複―――

・・・・・・かと思いきや、左はチェリーが外れて確定役でした

確定役の時の中押しって色んなところが止まるから、未だにリールを全部止めるまで
よく分からんw

そもそも中リールの目押しが雑なんだろうなあ、きっと



--------------------------









クルミーーーーーっ!!俺だーーーーー!!迎えに来たぞーーーっ!!!!!

ツイブレAでは初めての嫁フリーズ

苦節3万Gでようやく達成、普段から低設定ばっかり打ってる何よりの証拠である

小役非成立時は無演出のはずのパトルンルンモード中、ころ美が白いお菓子を落として
白ナビ?と思ってたら第一停止でプチュン

今更だけど、パトルンルンモード中のレア役後以外の白ナビって熱いんかね

しかし、よりによって2月19日に引いてしまってごめんよすみれちゃん

嫁フリーズを引くまでは、絶対にクルミカスタム以外は使わないって決めてたんや・・・・・・
堪忍やで・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これにて一昨日のツイ活報告おしまい

あー楽しかった



<本日の収支>

+600枚



勝ったー!

ありがとうクルミ、ありがとう嫁フリーズ

ボーナス確率はイマイチだったけど、エンジェルタイムの入りと継続がやたら良くて
結果的にはそこそこのプラス

ボーナス絡まず自力で8キュンまで行ったのは初めての経験でした

コイン自体は増えてないけど、240Gもタダで回せたと思うとめっちゃお得感あるし
なによりツイブレAのエンジェルタイムは消化してて楽しいのが良いよね

これで今月の収支は、マイナス700枚程度にまで回復

来週の公休日にタコ負けしなければ、今月もそう酷い結果にはならなそうな予感

今はツイブレAとディスクアップ以外にはほぼ興味ないし、たぶん大丈夫じゃないかな(慢心)





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の公休日になんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月21日現在)>




+10名