2019年2月28日木曜日

エンドロールでメーカーさんの名前確認するの忘れてた



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校―――

―――ではなく、






嫁が観たいと言っていた、コードギアス劇場版を観に映画館へGO

まあ僕もいずれ観るつもりだったしちょうどいいや

水曜日はレディースデーとのことで、嫁の分は1800円→1100円の割引料金

ツイブレAの1枚役35回分も得したよ、ラッキーw








鑑賞終了、面白かった!

ネタバレはしたくないのであれこれは書かないけど、とりあえず感想としては


・カレン可愛い
・C.C.の尻


以上ッ!

とある場面、とっても大事な良いシーンのはずなのに、C.C.の尻にしか目が行かなかった
自分が憎い

TV版二期の最初の戦闘でも、バニー姿でKMFに乗るカレンが強烈すぎて
他の事なんかほとんど覚えてないししょうがないよね、男の子だもの



次のパチンコ・スロット版は、この劇場版の映像が使われるんかな

エヴァも早く劇場版の新作が出ないと、メーカーさんも大変そうですねw






このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月28日現在)>




+3名