2019年5月9日木曜日

聖チェリーヌ学院の用務員に就職したい




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

ちなみにこれが令和初打ち、よーし景気づけに万枚出しちゃうゾ☆



-----------------------






初当たりは赤同色BB

1枚役Bを揃えた次のGでここが止まったから『2G連続で1枚役かー、どっちかが
当たってるといいなー』と左を狙ったら下段ではなく中段に止まる青7

せっかくなので右にも赤7を狙って記念撮影、オールスターおめでとー

なお例によって犬は仕事しなかった模様



-----------------------









緑ナビの写真を2枚

もしかしたら普段ツインエンジェルを打たない人がここを見てくれてるかもしれないので
布教のため一応言っておくと、ツインエンジェルの緑ナビは出現しただけで熱いのです

さらに言うと緑ナビはカバン対応なんだけど、カバンと重複するボーナスはBIGのみ

つまり緑ナビ出現=その時点でBIGの大チャンスってわけ

ほーらこれであなたもツインエンジェルが打ちたくなってきましたね、それではさっそく
コンニャク代の諭吉を握り締めてパチ屋へGO



-----------------------






1枚役で連続演出に発展した後の写真

あ、押し順は中→左ね

中押しで白7狙いしていると、チェリー成立時は白7が中段に止まった時点で
青系ボーナスの可能性は無し(たぶん)

なのでちょっと損した気分になるんだけど、たまに上の写真の形が出てくれて白7が揃うので
まあこれはこれで



-----------------------









ツインエンジェルの写真は4枚しか無かった時点で結果はお察しください

ディスクアップはチェリーREGを無駄に2回引くものの、BIGが当たる気がせずギブアップ

その後バーサスでBIGを引き、そのコインを再びディスクアップに持ち込むも返り討ちに

調子が良い時は小役ハズレ目が出るだけで期待しちゃうぐらいの勢いで当たるけど、
当たらん時はほんとに当たらんよね、ディスクアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



かくして令和初打ち終了


<本日の収支>

-1150枚



目標の万枚達成までわずか11150枚届かず!いやー惜しかった実に惜しかった(死亡)

令和初打ち、初勝利ならず

改元で収支もリセットだぜーイェーイ☆とか言ってる場合じゃなくなってしまったw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(5月9日現在)>




+13名