2019年5月22日水曜日

ディスクアッパーLV0.00000002



あー休んだ休んだ

昨日は公休日だったので、例によって聖チェリーヌ学院に登校

バラエティコーナーのツインエンジェルに急ぐも、残念ながら先客あり

まあ先客なら仕方ないよね

名も知らぬお兄さん、僕の代わりにしっかりコンニャク代の払い込みをお願いしますぞ

というわけで向かったのはディスクアップ

先週は1回しかBIG引けなくて全然練習できなかったから、元々さほど高くないビタ押し精度が
更に下がっててワロタw

それでは今週のディスクアッパー見習い修行の模様をご覧ください






5000円ぐらい使ったところで初当たりは黒同色

確か1G前はリプレイで、その前はスイカだったからスイカの方で当たってたって事でいいのかな

未だに何で当たったのかほとんど分からず打っているディスクアップ、でも楽しいのでまあOK



------------------------






青7まで滑って小役テンパイせず、ちょいちょい出るこの形けっこう好き

というか昨日気付いたんだけど、これって狙えばたぶん青赤赤の1枚役揃うことあるよね

今までゲチェナが出ただけで満足して中は適当に押してたので狙っておけば良かったな



------------------------






いきなりルーレットで逆押ししたら下段7停止

左はなんとなく見た目がカッコよくなりそうだから黒を止めて写真撮ろう、と思ったら
チェリー重複でした

変則押しは全然知らないけど、ここぞという場面で使ってみたいからもうちょっと調べてみようかしら



------------------------






DT終了→DJゾーン突入という微妙なタイミングで揃った3消灯スイカ

これどうなるんだろうなーと思っていたら無事にボーナス当選、良かった良かった

変なタイミングで信頼度高めの演出が出るとなんか不安になるw



------------------------






ペラポンで1コマ滑り

普段はなんとなく青7を狙ってたけど、『中段に青7を狙って1コマ滑りだと同色確定』と
どこかで見たので早速試してみた

新しく知った打ち方はすぐに試してみたくなるのがスロッターのSa・Ga

目押しがそこまで正確じゃないから普段は滑りコマ数なんてあんまり分からんけど、
ペラポン時はちゃんと教えてくれるので大変助かっております

欲を言うと普段からもうちょっと当たってくれると大変嬉しゅうございます



------------------------


















一進一退を繰り返し、結局ディスクアップは全部飲まれたのでアレックスに移動

ちなみにこれが初打ち、4号機アレックスもブラックリールが見えなかったので
そもそもアレックス自体まともに打つのが初めて

スマホで打ち方からボーナス確率、ついでに設定差とボーナス判別まで調べつつ
恐る恐る怪鳥と格闘

しかしほんとに便利な時代になったものですなあ、検索しつつ写真撮りつつ
ツイッターやりつつ艦これの遠征も回収したりしてるから、電池の消耗が激しいけどw



------------------------



そんなこんなで本日のディスクアッパー見習い修行&怪鳥捕獲作戦終了

あー楽しかった



<本日の収支>

+700枚




勝ったー!

先週に続き2連勝

ひとえに初打ちアレックスのビギナーズラックのおかげ、ありがたやありがたや

アレックス初めて打ったけど楽しかった

今回は7狙いしかやってないけど、鳥狙いもあるみたいだし次は試してみようかな





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(5月22日現在)>




引く2名