2019年5月16日木曜日

【急募】学院用務員:チェリーヌ学院生徒の散歩を眺めるだけの簡単なお仕事です(無給)




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

それでは僕のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をご覧ください






なんか久しぶりに見た気がする新体操クルミ復活

成立ボーナスが判別しやすい機種はついついサクッと揃えてしまうから、
いつでも見れそうで意外と見れない演出ってけっこうあるよね

ちなみに僕は、ボーナス察知→リプ→ベル→ベル→リプ→ベル→ベルみたいな感じで
コインロスどころかむしろ微妙に増えつつ演出も見れるのがなんかウィニングラン感あって好き



-----------------------






1枚役Aでレッスン発展

レッスン2で青系ボーナスを否定されるも、その次も何気なく中リール白7を狙ったらこれ、
成立役はチェリー

揃ったのは青青赤のBIGでチェリー重複かなとも思ったけど、もしかしたらレッスン2の
青系ボーナス判別の時点で目押しミスってたかも

というか成立後のチェリーって写真のこの形になるんだっけ?

脳がもうオジサンなので色々とあやふやな記憶、そしてこういう時に限って
ボーナス揃えた後の重複役確認を忘れる始末

かくして真相は永遠に闇の中へ



-----------------------






ツイ活とか言っておきながら、ツインエンジェルの写真が2枚しかない時点で結果はお察しください

ディスクアップのいきなりルーレット、逆押しゲチェナで1確ってどこかで見たので
試しに狙ってみたらさっそく止まった写真

ほんとに当たるのかな、と半信半疑で見守っていたらちゃんとBBが止まってくれて一安心

いきなりルーレットってめっちゃ違和感あってなんか熱そうな割には全然当たらんよね、
だがそれがいい



-----------------------



ディスクアップも不発に終わり、トータル18000円のマイナスで最後はバーサスへ

普段なら、更に負債を上乗せしてショボく終わるのが常なんだけど















この日のバーサスは妙にやる気に満ちていた模様

なんだかんだで1000枚ほどのコインを確保、そして即撤収

-18kからの生還、ありがとうバーサス

物凄ーーーく今更であれなんだけど、今までバーサスはあんまり腰を据えて打った事なかったので
スマホで調べつつ恐る恐る赤7狙いを試してみたらめっちゃ楽しかった

ここからのリーチ目全然知らないし、今度はもう少し勉強してから打ってみようっと

バーサスの完全撤去は確か2021年だっけ、まだまだ大丈夫だなw



-----------------------



というわけでツイ活(?)終了、あー楽しかった



<本日の収支>

+120枚



勝ったー!

最近はほんとAタイプとディスクアップしか打ってない気がする

というかツイブレAは早くも絶滅危惧のレッドリストに入りそうだからもっと台数増えてくれw

ディスクアップは細かい記録取ってないから分からんけど、ビタ押しはそこまで上手ではない僕が
トータルで大負けしてないって事はたぶん甘いんじゃないかな、知らんけど





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(5月16日現在)>




+7名