2016年4月1日金曜日

むしろハムスターとして働きたい





【2016年4月1日



★新店舗★

A-TIME in アフリカ


グランドオープン!



平素よりA-TIMEグループをご愛顧いただきありがとうございます。

4月1日より、弊社グループ新店舗『アフリカ大陸1号店』がグランドオープン致します。

店名の【A】は、『動物』を意味する【Animal】の頭文字。

そして同時に【アフリカ】の頭文字でもあります。

お客様と動物の架け橋となるべく、また業界の新たなスタンダードモデルとなるべく、
スタッフ一同邁進してゆく所存です。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





<店舗外観>



※写真はスロットコーナーの一部です



店舗には、屋根も壁もございません。

雄大な自然をそのままの形で残した約20,000平方kmの敷地内に、
パチンコ・スロット合わせて50台の遊技台が点在しており、
従来のパチンコ店では決して味わえない広々とした空間でご遊技をお楽しみ頂けます。

遊技台の音や光によって動物に影響が出ないよう、半径1km以内に動物が近づいた場合は
自動的に電源が切れる仕様となっております。
確率変動中・ART中などであっても保障は致しかねますので予めご了承ください。





----------------------------





<店舗アクセス>






店舗の位置は大体この辺りになります。

正確な範囲は弊社従業員も把握できておりませんので、ご来店の際は事前の現地調査を
お勧め致します。





----------------------------





<設置機種>



◎パチンコ◎

・CRわんわんパラダイス
・CRムツゴロウの動物王国
・CR獣王
・CRうちのポチ
・CRぱちんこたぬ吉くん
・CR野生の王国
・CR野菜の王国(エサ用)
and more



◎スロット◎

・ガオガオフェスティバル
・犬キング
・キングオブザタイガー
・ジャンジャン年中猛特訓
・パピードッグ
・めざせドキドキ島
and more





屋外にそのまま台を設置するという店舗の特性上、自然に悪影響が出ないよう
遊技台は全て木やトウモロコシなどの自然素材を使った特殊な部品で作られております。

万一動物が遊技台を破壊して飲み込んでも、そのままエサとして消化する事が可能です。





----------------------------





<データ表示機>






タッチパネルを使った最新式のデータ表示機を各台に設置しております。

現在の大当たり回数・G数・ART初当たり回数などの詳細データを表示できますが、
数字ではなく羊の数で表される仕様となっておりますので、お手数ですがご覧の際は
羊を数えてご利用くださいませ。

なお、肉食動物のエサにされてしまう場合がございますので、遊技中の睡眠は
ご遠慮頂いております。ご了承ください。





----------------------------





<無料送迎サービス>






最寄りの駅からの無料送迎サービスを実施しております。

ゾウ、馬、牛車、犬ゾリの中からお好きな交通手段をお選び頂けます。
※動物の体調や気分によっては運行を中止、または運行途中で下車していただく場合がございます。





----------------------------





<【業界初!】動物柄お届けサービス>






『あー、これで最後のカットインがキリン柄なら確定だったのに』

『この台、豹柄が絡まないと全然当たらないなー』


ご遊技中、そのような思いをされた事はございませんか?

他社に先駆けた業界初の新サービスとして、お客様が希望される柄の動物を、
ご遊技中のお客様の元までお連れ致します。

キリン柄、豹柄、虎柄、ゼブラ柄など、既存の動物柄は全て取り揃えておりますので、
お近くのスタッフまでお申し付けくださいませ。

※お連れした動物は野生ですので、お客様にお渡しする事はできません。
※極力動物に負担を掛けぬよう、お連れするまで約1ヶ月~3年程度のお時間を頂戴します。





----------------------------





<情報配信サービス>






新台入替、イベント情報など、当店のお得な情報を日々発信しております。

従来の伝書鳩、早馬に加え、新たにコウモリ・イルカによる超音波情報サービスも開始致しました。

超音波を受信可能な方はぜひご登録くださいませ。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





当店のページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

皆様のご来店を、従業員と従業動物一同心よりお待ちしております。



A-TIME in アフリカ 1号店









◎スタッフ大募集中!◎






遊技台に使う電力の発電ハムスターを大募集します!


◎勤務時間:不定期(1ヶ月あたり平均8時間程度)
◎時給:ひまわりの種1200粒
◎休日:約28~31日/月
◎正社員登用あり


・回し車に自信があるハムスターの方
・空いた時間を有効活用して稼ぎたいハムスターの方
・友達を増やしたいハムスターの方


ご応募お待ちしております!



アットホームな職場です