2016年4月20日水曜日

鳥型巨獣がホロロホルルに見える




今日は水曜日

いわゆる僕の公休日である

でも今日は、会議があるのでとりあえず出勤

ブーブー、休みがズレるとアリスに会えるのが1日遅れるじゃないか、ブーブー
(たとえ公休予定でも会議なら仕方ないですよね、さあ今日も仕事頑張るぞ!)

あしまった、本音と建前が逆にw


というわけで、今週は明日が公休日

ついでに金曜日も休みなので2連休

そして僕の財布にはアリスのドーナツ代がスタンバイレディ

早く仕事終わんねーかなーw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



月曜日から稼動開始している、




【アステカ-太陽の紋章-:公式サイト】
http://azteca-taiyou.com/



新しいアステカ

直前まで何のお知らせもなかった公式サイトも、台のオープンに
公開がギリギリ間に合ってくれたようで何より

オープン日の深夜に公開されたのを、『間に合った』と言うか言わないかは
まあ置いとくとしてw



月曜日・火曜日の、系列店の稼動データをなんとなく眺めてたんだけど―――

うーん

店長が胃潰瘍になるレベルでめちゃくちゃ出まくるわけでもなく

第三次諭吉ジェノサイドが勃発するぐらい吸い込むわけでもなく

出玉性能的には、今のところ普通のA+ARTって印象

全国では万枚とか行った人もいるのかな?

まあ、まだ2日しか経ってないから何とも言えないけど

ユニバさんが事前の情報を全然出さないもんだから、何かとんでもない隠し玉が
あるんじゃないかと、割と本気で思ってましたよ、僕

ちょっと残念なような、ホッとしたような





昨日の営業中に、本店のアステカをチラッと覗きに行ったのね

実物をまだ見てなかったので、プロジェなんとかっていう液晶画面も見てみたかったし

というわけで、階段を下りて本店へ

おー、ホントにアステカだ

つーかリール図柄クッソ懐かしいわ

どれどれ、噂のプロジェなんとかはどんなもんかな

ふむふむ

へー

ほー

なるほどなるほどー



うむ






僕オジサンだから、スゴビとの違いがあんまり良く分かんないやw

今度見かけたら軽く打ってみようっと



というわけで今日のブログおしまい

さーマジハロマジハロー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月20日現在)>








ちょうど