2016年4月14日木曜日

で、ツイスター演出は無いのかね?ん?




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にゴー

さーマジハロマジハロ

今ドーナツ代を持って行くよ、待っててねアリス!

って感じでマイボッタ店に入り、脇目も振らずバラエティのシマへまっしぐら



< カボチャーンス



ん?

普段ならお客さん0人のはずのバラエティーコーナーから、
なぜか聞こえてきたアリスの声

まさか、と思い慌ててシマを覗くと―――



あああぁぁぁぁぁ先客がいらっしゃりゅのぉぉぉおおお!!!



他に誰もいないバラエティのシマで、ピンポイントで稼動100%なマジハロ

まあ稼動100%というか、1台しか無いんだけどさw

こんなエクストリームボッタ店のマジハロに挑む奇特な人が、僕以外にもいたとは・・・・・・


まあでも

先客なら仕方ないな

下皿にコインも持ってるみたいだし、辞めそうな気配も無いし、諦めよう

今日のアリスのドーナツ係は貴方にお願いします

たくさん食べさせてあげてください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけでマジハロを求め、ボッタ店2号へ移動

あんまり好きじゃないからほとんど来ないんだよなー、この店

ボッタなのはどうせ期待してないから全然構わないんだけど、少しお客さん多いし

店内BGMの音量も大きすぎるし

空調も悪くてタバコの煙が全部横に流れてくるし

出玉よりも、スカスカで快適な環境を優先して店を選ぶ人もいるという事を理解して、
ボッタ店はボッタ店なりの矜持を持って頑張って欲しいと思う

ボッタ店の矜持って何だよって話だけどw

まあそんなわけで、無事にマジハロを確保

ちょっと手間取ったけど、おまたせアリス!



つーかアレだ

いつも行くマイボッタ店で打てなかった時点で、なんか嫌な予感はしてたんですよね

虫の知らせというか

アドリブというか

セブンセンシズというか



その直感よりも、マジハロを打ちたい気持ちが勝ってしまった結果―――



遊技終了時刻 : 2016/04/13 14:33
ゲーム数 : 2104ゲーム
BIGボーナス : 2回
REGボーナス : 3回
カボチャンス : 5回



新手の拷問かな?

ボーナスが起点になるタイプのART機で、これだけボーナスが当たらないと
ほんとどうにもならんなw

見せ場も何もなく、ほとんど一方的にボコられるだけの展開

最近のドーナツはずいぶんと値上がりしたんだなあ(遠い目)


唯一の見せ場らしい見せ場といえば






何が契機で入ったのかいまいち分からんかったキンカボ

一回もギピピピーンしてくれなかったけどなw

んでさすがに隠れストックはしてるだろう、と思ったら1個しか無かったけどなw



他に載せられそうな写真も撮れなかったから、初打ちの偽物語の写真でも載せておこうっと

まあ

ボーナスも確率の半分ぐらいしか引けなかったし

ARTなんて存在しなかったし

こっちもなかなかの拷問だったけどなw





















ああ^~撫子クッソかわいいんじゃ^~

と、現実逃避するオジサンスロッターであった





仕方ないから今週も仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月14日現在)>








引く1名