2016年4月5日火曜日

野球型奇行種











【YouTube:CR巨人の星~情熱の炎~】
https://www.youtube.com/watch?v=80XRMUZAc6g



またパチンコで巨人の星が出るんだ

ふーん

というか今度はサンセイさんなのね

これまで色んなメーカーさんからパチンコ・スロットで出てるけど、
そういえばサンセイさんは初めてかな

動画があるみたいだし、一応見ておくか

まあ

でも

散々使い古されたコンテンツだし、どうせ今までのと似たり寄ったりの―――































初っ端から巨大ホラーが登場してて鼻水吹いたwww

巨大父ちゃん、怒りのちゃぶ球場返し

なんだこの台w



PVを見ていると、大半は普通に野球しているものの














どうも所々おかしい演出が挟まれている模様

こういう馬鹿馬鹿しいの大好きですよ、僕

最近は、カッコイイ系とか感動系の演出を搭載してる台が多いけど、
やっぱパチンコ屋にはこういう台も無いとね

サンセイさんは牙狼ばっかり作ってるもんかと思いきや、唐突にこういう台を
出してくるから油断ならんw



つーかアレだ















バントでホームランしてて、遂にCR燃えろプロ野球が出るのかと思ったw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月5日現在)>








引く1名