2016年4月8日金曜日

ツインエンジェルも全面液晶になるのかな




コンチワー(・ω・)ノシ


今日は、モンハンのすれ違い通信のため・・・・・・

じゃなくて、






新台を見に行くため、例によって三ノ宮へゴー

あ、でも一応3DSは仕事の時も常に持ち歩いてますよw

もしクルミという名前の大雪主一式ハンターと、三ノ宮~新開地あたりで
すれ違っていたら、それはたぶん僕です

どうぞよろしくお願いします


まーそんなわけで、駅から歩くこと10分






サミーさんのショールームに到着

どもコンチャース、新台打たせてくださいなーと

本日のお目当てはこちら












コードギアスR2

『R2』ってのは型式名とかじゃなくて、れっきとした原作タイトルの一部ね

なので今作では、R2に登場したキャラやエピソード、ラストシーンも
しっかり入ってます

スロット前作と比べると、キャラがけっこう増えてたり、それぞれの立ち居地が
変わってたりするのが特徴といえば特徴

良く分からない人は、予習も兼ねてアニメを全話見ておきしょう

何度か書いてる気もするけど、ホント見て損はしないと思うからw



というわけで、試打レポートはまた近いうちに

お楽しみにー

あ、そうそう

今日の試打で、個人的に割と気に入ったのが









青7図柄のスザクと、赤7図柄のルルーシュ

スザクは、ちゃんとギアス目に

そんでルルーシュは、右目にもギアスが出てるのね

こういうのって、台を作った人の作品に対する愛というか拘りみたいな物が
見えるような気がして、けっこう好きなんですよね

サミーさんのリール図柄、見やすいけどしっかり描き込まれてて
昔からけっこう好きなんだよなあ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月8日現在)>








引く1名