2016年11月26日土曜日

好きなジャンルはパンツの見えるゲームです





今日のお話

僕が自分の机でなんとなくゴロゴロしていると、エライ人が登場

その手には、何やら大きな紙袋



エライ人 (゜▽゜ ) < ●●(僕の名前)くん!


僕 ( ・ω・) < ハァ


エライ人 (゜▽゜ ) < これ、全部売る予定だから、欲しいのあったら持っていっていいよ



と紙袋を差し出してきたので、中を見ると







大量のゲームがw






25~30本ぐらいかな?



エライ人 (゜▽゜ ) < 積みっぱなしだったのとか、ちょっとしか触ってないのもたくさんあるけど



へー

確かに歳を取ってくると、まとまった時間も確保しづらいし、長編RPGとか
最後までやる気力が続かない事も多いもんなあ

つーかアレだ

このエライ人とは、ここ1年ぐらいはゲームの話ばっかで、仕事の話は
全くしてない気がするw

まいっか

んじゃせっかくなので、面白そうなのがあればありがたく頂戴しますー

ネタになりそうだし、ツイッターにも写真載せておこうっとw









んー









どれにしようかなー

僕、スポーツ系は一切やらないし

FPSとか洋ゲーは、今まで手を出した事ないからいまいち分からんし

うーむ、悩むなあ



と、その時

ツイッターに上げていた写真を見た、フォロワーさんからの反応が






ほうほう、なるほど

そういや、『ラストオブアス』っていうタイトルは聞いた事あるような気もする

アドバイスありがとうございますっ!

ならば、という事で






そのラストオブアスを含めた、この4本をチョイス

FF13をスルーしてアフリカをピックアップする謎のセンス

北斗無双とか聖闘士星矢無双もあったから迷ったんだけど、
無双系はなんか苦手なんですよね、僕



僕 ( ・ω・) < この4本でお願いします


エライ人 (゜▽゜ ) < オッケー


僕 ( ・ω・) < この『ラストオブアス』ってゲーム、フォロワーの方が
『本当に神ゲー』って教えてくれましたよ


エライ人 (゜▽゜ ) < あ、そうなの?最初のちょっとだけしかやってなかったんだけど


エライ人 (゜▽゜ ) < へー、神ゲーなんだ


エライ人 (゜▽゜ ) < ふーん





エライ人 (゜▽゜ ) < じゃあ、やっぱこれは持って帰るわ



回収されてしまったでござるwww

ふえーんwww

今日から続きをやって、クリアしたら僕に回してくれるとの事

まあ僕もどうせいっぺんに色々はできないし、別にいっか

んじゃ、とりあえず3DSのゼルダあたりから始めてみますかね

小学生の時にディスクシステムでやって以来だなあ、ゼルダ



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月26日現在)>






+4名