2016年11月3日木曜日

やっぱ脆いんだなあ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO


結果だけ言うと












いつも通りボコボコにされましたw

見せ場?ありませんよそんなもの

つーかアレだ

最近、勝ったスロット日記を全然書いてない気がするな

5000Gぐらい上乗せしたドヤ写メ載せたいよぉ・・・・・・

一撃万枚ヒャッハーとか書きたいよぉ・・・・・



<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

そんなわけで、失意のうちにボッタ店から家に帰る途中

嫁に連絡しようと、ポケットからスマホを取り出したその瞬間

ツルッと手が滑り―――



―――あっしまっt


パキン







あああああああああ!!!



生まれて初めてスマホの画面を割ってしまったでござるの巻

去年買ったこのスマホ、気に入って大事に使ってたのに・・・・・・






全然見えねえw

ゲームだけじゃなくて、LINEとかニュースとかもまともに見れない状況

画面をひっくり返したり、回転させまくったりすれば辛うじてなんとか

これはさすがに買い換えねばなるまいか

うえーんw



液晶交換も検討してみたけど、だいぶ高くついてしまう模様

それならもう買い換えた方がマシって感じかな

ううっ・・・不慮の出費が・・・・・・

スロットでは負けるし、スマホは壊れるし

泣きっ面に蜂とはまさにこの事

つーか今日スロットで負けたお金があれば(以下略





というわけで精神的ダメージも大きいし、今日のブログおしまい

はうー

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月3日現在)>






引く5名