2016年10月31日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





さて、そんじゃ新台紹介の続きでも書きますかね



そういえば、今日?はハロウィンの日なんでしたっけ

オメデトー、ハロウィンオメデトー

毎年この時期になると、あちこちで何かやってるのは知ってるけど、
ハロウィンが正しくは何日なのか未だによく分からないオジサン

よく分かんないけどオメデトーw

ハロウィン・・・カボチャ・・・魔法少女・・・・・・うっ頭が・・・・・・

―――いかん、そのカボチャに触れてはならぬ・・・・・・戻ってくるのじゃ諭吉―――!



というわけで残りはパチンコ6機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR タイガーマスク -ONLY ONE-

・パチンコ
・変則ミドル~MAX?スペック
・メーカー:SANKYO

(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション 「TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス-」 
(C)梶原一騎・辻なおき・小林且典・長田悠幸/講談社, (C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/psg/index.html?r=product



これで3作目となる、CRタイガーマスク

大昔にエース電研さんからも出てたような気もするけど

とりあえず、SANKYOさんのは3作目ってことで

と言ってもこれも新基準機だし、どうせ確変65%のミドルなんですよね?

ハイハイそんじゃ次の方どうぞー

―――と思ってたら、









どうもちょっと変わったスペックなようで

へー

小当たりRUSHとかそんな感じかな?






でも上乗せとか書いてあるし、もしかしたらCR忍魂みたいな作りなのかも

だとしたらこの『無敵ZONE』ってのが、たまーに発生するメインデジタルの
超ロングリーチって事かな

まあ色々考えてみたところで






公式サイトにはこれしか書かれてないから、実際は何も分からんのだけどなw

たぶんスペック的にはミドル~MAXぐらいの感覚だと思うので、打つ時は
資金と時間と心に余裕を持って打つ事をおすすめします



(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション 「TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス-」 
(C)梶原一騎・辻なおき・小林且典・長田悠幸/講談社, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 花の慶次X ~雲のかなたに~

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:Newgin

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ikusa/



言わずと知れたニューギンさんのキラーコンテンツ、花の慶次

何作目かは分からんけど、とりあえず最新作が満を持して登場

ところで機種名の『X』ってなんて読むんだろう

エックス?テン?クロス?

とか思ってたら、これで『いくさ』って読むんだそうで

エックス→イクス→イクサ→いくさ って感じですかね、かっこよすぎワロタw



まあそんなわけでCR慶次

これまでMAXで栄耀栄華をほしいままにしていた牙狼も、新基準になって
なかなか苦戦しているようですが






当然のことながら慶次も新基準機

最大払い出しが2400個だから、1回の出玉はこっちの方が多い模様

あーでも、確変中の大当たりが1/137なのに、電サポ払い出しが1個しかないから、
早めに当たらなかった場合はだいぶ減るかも


ちなみに、ニューギンさんは今作から新筐体になるそうで






上から何かが飛び出したり、レバーを押し込んだりするんだって

相変わらず最近の台はあちこち動いて忙しいですなーw



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ドラム黄門ちゃま ~またまたゴチでやんす!~ 99.9ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:平和

(C)AMT



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drumchama/99/





『CRA クイーンズブレイド2 ナナエル

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:高尾

(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ, (C)TAKAO



■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/qb2/





『CRA 仮面ライダーフルスロットル タックル99ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:京楽

(C)石森プロ・東映, (C)KYORAKU



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2015/kamenrider_fullthrottle/





『CRA ミニミニモンスター 3.0a Ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:竹屋

(C)TAKEYA



■公式サイト:http://www.p-takeya.co.jp/mon30a/index.html





スペック違いの甘デジを4機種まとめてご紹介

ミニミニモンスターってかなり久々に名前を聞いたけど、前作が出たのって何年前だっけ

何年かぶりにシリーズ最新作をリリースするというのに、4ではなく
あえて3のスペック違いを出すというこのスタンス

まあ竹屋さんは台よりも島設備の方がメインですからね、仕方ないですね


そういえば

ミニミニモンスターで思い出したけど、昔はほぼ全ての台が確変50%だったんだよなあ

いつしか高い継続率にすっかり慣れてしまって、65%ってショボいなと思ってたけど

慣れって怖いですなー



(C)AMT

(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ, (C)TAKAO

(C)石森プロ・東映, (C)KYORAKU

(C)TAKEYA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、11月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月31日現在)>






引く5名