2016年10月30日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





そんなわけでもうすぐ11月

早いもんですなー

今年のカレンダーも残り2枚になり、ぼちぼち年末の足音が聞こえ始めた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

個人的には夏より冬派なので、この時期はいつもちょっと楽しみ

が、同時に

そろそろ今年の負債を回収せんとなあ、と毎年のように思うわけでw

なあに、まだ2ヶ月もあるさ

2~3回ほど万枚を出せば楽勝で回収できるし余裕余裕!!!ガハハハ!!!!!

なお5号機では万枚童貞な模様

最後に万枚出せたのって何の機種だったかなあ、確か4号機鬼武者だったような気が



という事で今日のブログは、ちょっと早いけど11月の新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

11月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて8機種

パチンコは機種数自体は多いものの、大き目の2機種以外は全部甘デジ

んでスロットはどちらもAタイプね

12月にあれこれ出るみたいなので、たぶんその辺で大型入替をする店も多いかと

てか大型入替をする体力がある店が、全国にどんだけ残ってるんだろうかって話だけどw




それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ クランキーセレブレーション

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:ユニバーサル/アクロス

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://cranky-celebration-777.com/



アクロスさんの『A PROJECT』第7弾、クランキーセレブレーション

関東の方とかではもう稼動開始してて、関西にはやや遅れて導入されるようで

前作『クランキーコレクション』は『コンドル寄り』だけど、こっちは『コンテスト寄り』との事

と言っても、残念ながらコンテストは一度も打った事ないので、オジサンちょっと分かんないです

何せその当時は、まだボーナスを揃えるのですら目押しが怪しいレベルだったのでw

コンドルは、4号機AT時代になっても置いてくれてる店が京都にあって、
そこでちょくちょく打ってたんだけど


アクロスさんのAタイプなので






例によって技術介入は必須

とはいえ、ボーナス中はいつでもチャレンジできるそうなので、失敗しても
毎Gしつこく狙っていればそのうち成功するかと

それよりも、特筆すべきはそのスペック







BIGの獲得枚数はMAX250枚とやや少なめなものの、ボーナス合成確率は
破格の1/108~1/135

BIG確率も1/157~1/197と、かなりBIGに偏ってるのも良い感じ

これ僕もめっちゃ打ちたいんだけど、近所の店に導入されるといいなー



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 凪のあすから

・スロット
・A+RTタイプ
・メーカー:NET

(C)Project-118/凪のあすから製作委員会, (C)NETCORPORATION



■公式サイト:http://www.net-fun.co.jp/nagiasu/



ずいぶん久々に登場する、NETさん発のAタイプ

ついでに言うと、既存コンテンツとのタイアップも超久々だったりします

てかほんとNETさんのAタイプ久々ですよね、いつ以来だろうw

ハーレムエース2?

いや、リオスパの方が後だっけ?

個人的には、ビキニパイもRT機での復活を待ってますので
NETさんご検討いただけますようお願いします

あ、その際はぜひとも2ではなく初代の絵でお願いします



以前このブログで書いた試打レポートはコチラ

【凪のあすから・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2016/10/1.html


レポートにも書いてるけど






配列や狙いどころ、そして停止形はどことなくハーレムエース

リールはNETさんなのに、液晶画面は全然NETさんっぽくないというミスマッチ具合が素敵w

爆発的な人気は出ないだろうけど、バラエティで末永く稼動して欲しいなあ



(C)Project-118/凪のあすから製作委員会, (C)NETCORPORATION





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月30日現在)>






引く5名