2016年10月8日土曜日

凪のあすから:試打レポート【その3】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】





(※【その2】からの続きです)



RT①『エピソードチャレンジ』中は、目押しによるRT②への移行とは別に






『スペシャルリプレイ』ってのが毎G抽選されてるのね

成立時は、目押し不要で中段にリプリプベルが出現

これが揃うと、50Gの特殊RT『スペシャルエピソード』に突入

純増0.5枚/GのRTを消化しながら、厳選されたエピソードをセリフ付きで見る事ができます

ただまあ、アニメを見てなかったらエピソードだけを見せられても
何の事やら分からんと思うけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



BIGの解説が終わったので、お次は






レギュラーボーナス

REGは、最大で111枚獲得可能

ただし






MAX枚数を獲得するためには、こっちも目押しが必要

左リールに、白凪凪の図柄を目押し

これも確かビタ押しだったかな?

成功したら、中と右は適当押しで11枚役を獲得可能

で、あとは11枚役を取らないように、なんとなく3連7でも狙っていれば
MAX111枚達成ってわけ


REG消化中は、キャラ紹介が流れるんですが






『ヤンキー少女』ってまたえらい言われようだなw

確定画面とかエンドカードで設定示唆みたいなのもあるらしいので、もしかしたら
キャラ紹介でもそういうのがあるのかも






人妻が出ればたぶん設定10ぐらいが確定です(願望)


あ、そうそう

REG終了後の1G目だけは、上に書いたスペシャルリプレイの抽選が行われてるんだって

なんかよく分からんけど、なんとなく懐かしい匂いを感じる

こんな感じの台が昔あったような気がするんだけど、なんだったかなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、凪のあすから・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『で、でも、嫌いじゃないわよ、そういうところ・・・』



とクルミ様が仰っております



ハナビのようで、ハナビにあらず

求められる目押し力があれより低めなので、割と取っ付きやすいんじゃないかと思った

あとBIG比率が高めなのも良い感じ

リール配列もややクセがあるけど、順押しでも中押しでも分かりやすいところは
普段Aタイプ打たない人向けにも◎

常時狙う箇所からズルッと滑って7が出る台は、それだけで割と好みだったりします


演出は、良くも悪くもNETさんっぽくない感じ

いつものNETさんのカオスっぷりがなりを潜めているので、綺麗にまとまってるんじゃないかと

個人的にはNETさんぽくないとちょっと寂しい気もするw

そんなに長い間打ったわけじゃないけど、通常時は強演出待ちっぽい感じなのが
心配といえば心配

油断してるところにいきなりリーチ目が刺さるのがAタイプの醍醐味の一つだと思うので、
何でもない演出でもボーナス当たる台だといいなあ、と



さて、この『凪のあすから』

ホールデビューは、11月中旬ぐらいとの事

原作ファンの方も、NETさんファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月8日現在)>






+2名