2016年10月6日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~ツインエンジェルBREAK待機中~




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

連休1日目は






嫁が調理用品を買いたいと言うので、遠路はるばるミナミへ

Amazonとかで買うよりも、道具屋筋であれこれ品定めをしながら買う方が好きなんだって

つーか

久々に行ったけど凄いですね、千日前

あ、パチンコ屋の話ね

大手法人さんがひしめく、超激戦区

元々パチンコ屋は多かったけど、某法人さんが進出してからさらに加速した感じ

業界関係者も頻繁に視察に訪れる、要注目のエリアなのである

まあ僕はどの店にも入らず、普通にたこ焼き食べて買い物しただけで帰ったけどなw

だって今日はオフだから業界関係者じゃないしw

またそのうち機会があれば視察に来る事もなくはないかもしれないのですわよー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで連休2日目

例によって自宅近所のマイボッタ店にGO

さー今日は何打とっかなー

とりあえずって事で、最近ちょっと気になるコードギアスになんとなく着席

投資1万2000円






強チェリーからようやくBONUS

どうでもいいけど、この人が出てくる度に顔の横におしぼり並べてるみたいに見えて困る

初ボーナスはREG

リプレイなぞ一度も引けるわけなく終了

でもまあREG後は一応高確だし、ここでポンポンと2~3発チャンス目でも引いてくれんかなあ、
と思いながら打っていると






何か違う物を引いたでござるw

中段チェリーってリーチ目でも出るのかな?

と思ってたらスイカが揃ってくれたので、れっきとした中段チェリーだった模様

よし

これであとは1/4を突破できていれば、念願のギアスラ―――






―――はそう簡単には引けんわな、やっぱり

前作でも結局一度も拝めなかったし、一度ぐらいは引いてみたいんだよなあ

しかしとりあえずART1発は確定

せっかくレアな役を引けたのに、ART1発はだいぶ寂しい気もせんでもない

まあでも、この1発を頑張って伸ばせば・・・・・・






ムズいw

伸びる時はやたら伸びるけど、基本的にはどうにもならないのが勝舞魂

バトル中のギアス目一撃PUSHも、解析を見るまでは僕の中では確定だったのに、
確率を知ってしまってから全く倒せなくなりました

世の中には知らない方が幸せな事もたくさん存在するのである


出たコインをペロッと飲ませて撤収

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



その後は特に見せ場もなく






適当にモンハンを打ち散らかしてみたり






適当にマジェプリを打ち散らかしてみたりしているうちに、気付けば諭吉3名が名誉の戦死

これはイカン、そろそろ取り戻さねば、と真剣に台を選び






1年ぶりぐらいに化物語に着席

ちなみにこの台を選んだ理由は、画面の撫子と目が合ったからです(真剣)


撫子 < いっくよー えい! やあ! わーいわーい♪
撫子 < いっくよー えい! やあ! わーいわーい♪
撫子 < いっくよー えい! やあ! わーいわーい♪
撫子 < いっくよー えい! やあ! わーいわーい♪
撫子 < いっくよー えい! やあ! わーいわーい♪


ああ^~撫子クッソ可愛いんじゃ^~

たとえ150枚単発でも、ナビ音声を聞けるだけである程度許せてしまう撫子AT

花澤さんボイスは脳が溶けるため心が癒されるものの、お財布の中身も
気が付けば溶けているという人間兵器

恐ろしいですねえ、実に恐ろしいですねえ

が、









今回もいつも通り単発で終わるかと思いきや、予想に反し頑張る撫子

結局、なんだかんだで






この台の自己ベストを地味に更新

まさか一発で負債を全回収できるとは思わなんだw

ありがとう化物語

ありがとう撫子






守りたい、この笑顔



<本日の収支>

+600枚



気に入って、良く打っていた頃は全く出ず

が、1年ぶりに適当に座ったらポンと出る

なんというか、台の存在自体がツンデレだと言わざるを得ない

弄ばれているとも言えるけどw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月6日現在)>






+3名