2016年10月2日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





そんじゃ10月前半の新台紹介の続きを

残りはパチンコ3機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR スーパー海物語IN沖縄4

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:SANYO

(C)SANYO



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea_okinawa4/



ご存知、SANYOさんの海シリーズ最新作

そして、シリーズ内でも一番人気が高い『沖縄』の最新作、満を持して出陣

大人の事情で完全撤去された『沖縄3』に代わり、海コーナーの主軸としての
働きが期待されます

あ、こないだ導入されたスーパー海物語M55には触れない方向で


今作の沖縄は









新枠バージョンと旧枠バージョンがある模様

枠だけじゃなく、スペックも若干違うみたいなので、打つ前には要確認なのです

新枠には






新しいボタンとかも搭載されてて、それなりに新鮮っちゃ新鮮

たぶん大半のお店に導入されるのはこっちじゃないかな?分からんけど

まあでも普段海を触らない僕みたいな人からすると、どっちでも大差ないような気もするので
その辺はお好みでドウゾ


スロットの北斗修羅と並ぶ、この秋の大本命

今度の沖縄も長く使える台だといいなー



(C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 閃乱カグラ

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:高尾

(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ, (C)TAKAO



■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/senrankagura/



『戦乱』じゃなくて『閃乱』です、お間違いなきよう

原作は、ニンテンドー3DSのゲーム

僕は3DSのやつしかやった事ないけど、今はPSVITAとかPS4でもあれこれ出てます

どんなゲームなのかは、公式サイトにストーリーが載ってるんですが






忍―――。それははるか昔、戦国の世にあった影の存在。

(中略)

5人の少女たちの愛と勇気の軌跡である。



へー、そういう話なんだー、と知らない人に紹介しておきながら、次のページで






『忍法秘伝書挟み!!』は笑ってしまうからやめてくださいw


なんとなく分かったと思うけど、だいたいそんな感じのゲーム

おっぱいがぷるんぷるんしてる忍者の女の子達が、おっぱいをぷるんぷるんさせたり
ダメージを受けて服を脱がされたりしながら敵と戦うお話です

おっぱいぷるんぷるん!!!!!(満面の笑み)


高尾さんの公式紹介ページを見て、『また高尾さんがやらかしたな』と思ったそこの貴方

大丈夫、原作はもっとやらかしてますのでw

そもそもが18禁なのに、なぜかエロ方面にはやたら厳しいこの業界

パチンコ化にあたり、むしろだいぶ抑えられているような気すらします

たぶん原作のキャッチコピー『ハイパー爆乳バトル』もダメだったんだろうなw



(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ, (C)TAKAO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 戦国†恋姫』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事

(C)NEXTON, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/koihime/sp/



閃乱カグラが忍者なら、こっちは武将

原作は確か、パソコン用のエロゲーではないゲームだったような気が

僕はやった事ないから間違ってたらスマヌスマヌ

ちなみに、CR恋姫夢想の原作と同じメーカーさんのゲームだそうです


まあそんなわけで戦国恋姫

キャラクターは






かなりたくさんいるみたいで、気にならない事もないけどとりあえず置いといて

特徴的なのはスペックの方










規制により、現在の継続率上限となっている、確変65%

簡単に言うと、この65%の抽選を2回行う事で、より高い継続率を実現しているのです

トータルで85%か87%継続ぐらいだったかな、確か

イメージ的には、サンセイR&Dさんが以前出してた『CR麻雀姫伝』に近いかも

これが上手くいけば、他のメーカーさんも追随してきそうな予感


個人的には、今回の新台の中で一番注目している一品

人気出て欲しいなあ、これ

あ、






もちろんこの手の演出もたくさん入ってるみたいなので、そっち目当ての方にとっても
大注目の一品なのである



(C)NEXTON, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、10月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月2日現在)>






+3名