2016年10月14日金曜日

自ら死亡フラグを立てていくスタイル




先日発売された






ペルソナ5

買うべきか否か、それはそれは大いに悩む日々

めっちゃ面白そうなんだよなあ、これ

アマゾンのレビューとか見ても絶賛されてるし

あと






今回もキャラが可愛いし

まあアトラスのゲームもペルソナシリーズも好きだから、もともといずれは
買うつもりではいたんだけど


ただ、ものぐさ既婚社会人ゲーマーとしては、PS3とPS4のゲームってのが微妙にネック

据え置きハードのゲームって、モニターの前に座ってやるから、ある程度まとまった時間が
必要になるんですよね

仕事終わって

家に帰って

ご飯食べて、お風呂入って、さあやるぞ!

と言っても翌日も仕事だから、そんなに時間は取れないし

38歳のオジサンボディだから、ハマって徹夜なんてしようもんなら翌日は死亡確定だしw

布団に入って寝転びながらできる3DSみたいなゲーム機は、オジサンゲーマーにとっては
ありがたい限りなのである

PSVITA版が出てくれれば、すぐに本体ごと買うんだけどな


うーむ

どうしようかの

次の休みのスロットで、勝てたら買うって事にしようかなw

よーしオジサン本気出しちゃうぞー、コードギアスで10億枚ぐらい出しちゃうぞー



というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってモンハンしよっと


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ






----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月14日現在)>






+3名