2016年10月13日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~今すぐ来年の春になーれー~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO


徒歩1分、マイボッタ店に到着

さー今日は何打とっかなー

これでも、いちおう業界人のはしくれである僕

最新機種を自腹で遊技し、常にユーザー目線でチェックしておくのは、
業界人として当然のつとめ

というわけでまずは

いま最も旬の、北斗修羅―――

―――のシマを素通りして、バラエティのコードギアスに着席

僕の中ではコードギアスはまだ最新機種だしw

北斗はいずれ、半年ぐらい経ったらもしかすると触るかもしれません

と言っておきながら、強敵は未だに一度も打ってないけどなw



CCカスタムのパスワードを入力して投資スタート

300Gほどルルーシュの散歩を眺めたところで






スザクをレンチンしてREG

あなたはここじゃなくてART中に出てきてください、そんであっさり負けてくれればなお良しです

REGは特に何事もなく終了

軽く追加投資したところで、再びREG

何事もなく終了

んで、再び追加投資を始めたところでまたもやREG

やはり何事もなく終了

前作にも増して、REGからはART期待できませんなー

そんな事を思いつつ、REG後の高確を消化していると






強チェリーからようやく本日初のBIG

まあ獲得枚数がREGより多いってだけで、ARTは無抽選だったけどなw

つーかこの演出で初めて最後まで行けたので満足

そのままボーナス確定するんですね、これ

で、このBIGで得たコインが尽きかけた頃






ようやくARTに突入、オメデトー

あ、そうそう

このリベリオンアタックって、継続G数で期待度変わったり確定したりするらしいけど、
突入時のゼロがポーズ取ってる画面が1G目?それともその次が1G目?

どこからカウントすれば良いのか分からんので、毎回無駄にドキドキしてる気がするw

誰か知ってる人いたら教えてくださいなー



そんなわけでART

1セット目は勝舞魂を全部使い切ってどうにか勝利

んで2セット目






久々にART中にボーナス引けた気がする

これが青7

が、こういう時に限って一度もギアスリプレイが揃わないまま終わりストックは0

泣けるw

そして






本日の最高獲得枚数がこちら、お疲れっしたー

持ちコインで何度かボーナスは引くものの、ARTには入らず

結局、出たコインを全部台にお返しして撤収

勝舞魂70~80個ぐらいまで貯まったらめっちゃ楽しいんだろうなあ、この台



最後は






ハナビを未練打ちして帰宅

左リールこの位置からのリーチ目、やっぱ好きだなあ

ハイハイ風鈴ね、って感じでペシペシ打っててこれが出るとしばらくセルフフリーズしてしまうw



<本日の収支>

-20000円



コードギアスは割と楽しいけど、最近はそれ以外で打ちたい台が無くなってきたのがナントモ

パチンコは、ボッタ店で打つと回らなすぎてストレスしか感じないし

早くツインエンジェルBREAK出て欲しいなー





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ






----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月13日現在)>






+3名