2016年11月27日日曜日

ギピピピーン




今日、インターネットでニュースを見てたら








【animate Times】
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1480238903



コードギアスの10周年イベントにて、続編アニメプロジェクトの発表があった模様

しかも、『復活のルルーシュ』という題を付けて、ゼロレクイエムの数年後を描く
お話だとかなんとか

マジかw

あの状態からどうやって続きをやるのかめっちゃ気になるw

個人的には、続きが見たいような、あのまま終わらせておいて欲しいような

なんかそんな感じ

賛否両論あるだろうけど、綺麗に終わってたもんなあ、コードギアス

まあ、なんというか












予算がいっぱい取れたんじゃないかな、きっとw

もし製作委員会にサミーさんの名前が入ってたら、スロット3作目が出そうな予感

でもスロットは当分の間スペックがアレだろうから、アニメ続編の方がよっぽど楽しみかな

僕が大して勝てもしないコードギアスR2にお金を使い

そのお金でパチンコ屋は台を買い

そのお金でメーカーさんはアニメ製作に出資する

天下の回り物とは良く言ったものだなあ、と割とどうでも良い事を思った冬の夜


というわけで今日のブログおしまい

さ、帰ってゲームしよっと


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月27日現在)>






+5名