2016年12月1日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~これの設定6打ってみたい~




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰ってました

というわけで、昼過ぎから自宅近所のボッタ店にGO


徒歩1分、マイボッタ店に到着

目指すはクランキーセレブレーション

先週の休みに打ってけっこう面白かったから、この1週間もう打ちたくて打ちたくて



無事に0回転のクラセレを確保、オメデトー

てかバラエティ全台0回転だったけどなw

さ、今日も素敵な出目が拝めるといいなー


というわけで投資1000円






本日最初のリーチ目はこちら、左右対称でビューリホー

普段は、中リールのスイカ目押しは、赤7にくっついてるこっちの方を狙う派

だって目押しが楽チンですからね

でも、左→右でこの形になった時、なんとなくチェリーに挟まれた方の
スイカを狙ってみたら、鳥がズルッと滑ってきて生揃いして割と気持ちよかった

生揃いが嫌いな人じゃなければ、枚数的にもほんの少しだけお得かも

で、2発目のリーチ目は






前回は見られなかったズレ目

てか左→右で手を止められなくて悔しいw

僕がスロットの基本を覚えたのってコンドルじゃなくてハナビだから、
なんかズレ目って気付くの遅れちゃうんだよなあ

なので、『ズレ目ズレ目』とそっちばっかり注意しながら打ってると






突如外れる左枠上鳥からのベル

めっちゃ楽しいw

そうそう、こういう不意を付いて出現するリーチ目が、Aタイプの真骨頂なのですよ

レバーONで予告音&液晶画面にキャラカットイン→レア役→連続演出→各種チャンスアップ→
最後にボタンPUSH→キュピピピーン、ってのもそれはそれで良いんだけどさ

てかハサミでこの形になったら、やっぱ欠けリプ・鳥・チェリーの1枚役を狙うべきなのかな

しょっちゅう出るものじゃないし、この形になってもほとんどはリプベルだから、
別にいっかと思って全く狙ってなかったんだけど

まあ

自分の好きなように打てばいいですよね、Aタイプですものw



そんなこんなで、大連チャンはしないものの、ジワジワと増えるコイン

ボーナス確率が高いおかげで、ハマリがキツくないのが素敵

REG比率が低めってのも、この台の嬉しいところ

そうこうしているうちに






ネットで見かけてから、自分でも見てみたいと思ってた出目を止める事に成功

ヒャッホーイ

一応書いておくと、枠フラッシュ=スイカ・チェリー予告だけど、左枠上に鳥が止まってるから
スイカ・チェリーは否定=ボーナスってことね

なお、今度こそ1枚役だろうと思って狙ったらベルが揃った模様w

ベル重複でもここが止まるのね、へー



で、その後は大きなハマリもなく

かと言ってポコポコ連チャンするわけでもなく












ジワジワとコインを増やし、夜になってお腹が空いたので撤収

最終的には1000枚ちょっとのコインを交換

あー楽しかったw



<本日の収支>

+1000枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

前回打った時はあんまり良く分からなかった、青7狙いのリーチ目が色々見れて満足

てかクラセレクッソ楽しいw

ツインエンジェルが出るまではこれがあれば頑張れそうな予感

次は枠フラッシュ時の変則押しとか試してみようかなー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月1日現在)>






+4名