2016年12月31日土曜日

サヨナラ2016




今朝

猫にエサをやり、人間もTVを見ながら朝ごはんを食べていた時のこと


< ピンポーン


???

こんな朝早くに誰だろう、と思っていると



宅急便 < お届け物でーす






こんな大晦日にご苦労様です、お互い年末ギリギリまで仕事で大変ですなあ

てか通販は何も頼んでないはずだけど、何だろう―――

――――――、あ









おせち料理来たー!

送り主は会社

そういえば、今年から全社員におせちを届けるとか何とかいう話があったような気がする

年末年始も普通に出勤するのが当たり前の、我々パチンコ業界

そんな季節感のない仕事だから、せめて少しでもお正月気分を味わえるように、
ということなんだそうで

おせち料理なんて食べるの何年ぶりだろう

一人暮らしの頃は言うに及ばず

結婚してからも、普通に正月からカレーとか食べてたしw

ありがたやーありがたやー(-人-)パンパン



おせち料理も確保できたし、






ついさっき、仕事しながら年越しうどんも食べたし

これで、今年はもうやり残した事はないな!

サヨナラ2016年

あ、紅白歌合戦・・・・・・は別に見なくてもいっか

だって今年も水樹奈々さん出ないらしいしw

今年はバジリスク3が出たのに、なんで水樹奈々さん出ないのさー

追想の刻! プァーーーン プァープァープァーーー ゆうやみにーささめーく♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ということで、2016年のブログはこれにて終了

ご覧いただいた皆様、今年も1年ありがとうございましたっ!

来年も、役に立つ事はたぶんあんまり書かないと思いますが、暇潰しにでも
見ていただければ嬉しいです

まあそんなわけで

皆様、良いお年をー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月31日現在)>





+4名