2016年12月19日月曜日

初代の絵でビキニパイ3希望



そろそろ来年の卓上カレンダーを用意しませんとなー、って事で






会社に届いていたものを物色

業者さんやメーカーさんから送られてきてたやつね






お、SANKYOさんだ

ハルヒとかマクロスとかの絵が描いてあれば使うんだけど―――

でも、このカレンダーには恐らくそういうのは無いだろう、と僕の直感が告げている

ガラケー時代のエロ画像サイト巡りで培った、セブンセンシズにも似た戦士の勘である

【入口①】【入口②】【入口③】
【画像①】【画像②】【画像③】
ENTER~
【18禁】【マル秘画像はこちら】
【秘密の花園】【裏サイトへGO!】
【無料で着メロGET】【人気待受ランキング】
【プロフ】【魔法のiらんど】

こういう中から瞬時に正解リンクを選べる人は、僕と同じく
セブンセンシズが目覚めている可能性があります

片っ端から全部クリックしていると、下手したらパケ死(死語)するんですよね

しかも全部騙しリンクとか普通にあったしw

そんな地雷原を華麗に駆け抜け、一発で正解を選ぶのが紳士の基本スキルだったのである



えーと、何の話だっけ

あーそうそう、卓上カレンダーですね

そんなわけで、せっかくですがSANKYOさんのやつはスルーし、さらに物色していると






NETさんのものを発見

今年もNETさんのやつだったし、んじゃ来年もこれにするか

2017年もよろしくお願いします!

新台のキャラか何か載ってないかなー、と開けてみたところ






なんかハードボイルドの偽者みたいな不審人物を発見

だいぶ前からウワサはあったような気がするけど、カレンダーに載ったってことは
来年こそは出るんかね、賞金首2

あとは









春までには出るんじゃないかなって感じのドリスタ2

カレンダーの表紙もそうだったけど、ドリスタなのにミントの扱いが小さかったのが
なんか微妙に気になる

今度はミントが主役ってわけじゃないのかな








熊キター!

リオパラ、ハーレムエース、熊酒場、ドリスタ

この頃のNETさんは、混迷の5号機黎明期において確かな光を放っていたような気がする

熊酒場2はどんな台になるんだろう

Aタイプらしいけど、扉は開きっぱなしで、出てくる料理の種類で小役告知、
連続演出『酔っ払い熊の愚痴を聞け!』とかになってたら人気出ないだろうな、きっとw





というわけで今日のブログおしまい

そして明日から僕は2連休

さークラセレ打ちに行こっと

そろそろ打ち納めの機種を何にするか考えませんとなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月19日現在)>





+6名